日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2020/06/28 (日) 隣の家


隣の家には、女の子がいた。
今は大学2年生だと思う。あるいは専門学校かもしれないが。
ちょっと前まで小さな女の子だったのに。

午後11時30分、部屋から隣の家の車庫をみたら、隣の家におじさんが、車のトランクにたくさんの荷物を入れてた。

午後0時、助手席に娘が入って行くのを見た。コロナのため、今まで家にいたのか。
そういえば、隣は夫婦とも共働きで車で通勤してる。
車が2台とも無いので誰もいないはずなのに、一階の窓が開いてて、山間のど田舎の住宅地とはいえ、不用心だなと思ってたが、娘がいたのか。

ーーー

ご飯を食べ終わった後、まだ痰が出る。



[前] 寒い | [次] アベノマスクが届いた


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別