日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2021/10/05 (火) 知覚過敏が3ヶ月経っても治らない


6月下旬に、左下の奥歯がズキズキし、歯医者に行った。
7月下旬に、虫歯や歯石除去をし終わったが、知覚過敏はそのままだった。「神経を取るしかない」と言ってたので、自然に治るのを待つことにした。
8月下旬、38度の病気になり治った直後、さらに知覚過敏が痛くなった。
9月下旬と10月上旬と、治らないまま。8月下旬に比べれば多少ましになったが。

いつも、食後は左奥歯を歯磨きをし、間食後は徹底的にうがいをして食べカスを捨てている。
今日、間食に団子を食べたが、そのまま出かけたのでうがいをしなかった。すると、どんどん痛くなってきた。歯磨きをしたが痛い。ズキズキする。



[前] 今年の10月初旬は暑くて、小学生時代を思い出した | [次] 今期の夏、初めて蚊にかぶられた


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別