日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2021/11/05 (金) 食べ物を食べた後、10分間痛い


朝食を食べる時、虫歯を治療した箇所が痛かった。
一昨日の痛さだった。
食べ終わった後も、痛かった。歯磨きをしてる時も痛かった。冷水で痛みを鎮めた。
歯磨きが終わった後、10分間痛くて、その後もずっとガンガンしている。

虫歯を治療した後は、神経が過敏になっているから痛いというやつなのだろうか?

--------------------

午前10時45分頃に怠くなった。
昼はちゃんぽんを食べたが、噛むと、奥歯が痛くて、まともに噛めなかった。
午前10時15分頃に、硬い食べるイワシを食べたからだろう。この時は、そこそこ痛いくらいだったのだが。


アセトアミノフェンの市販薬を飲んだ。痛くなくなったが、2時間半後にだんだん顔の左上が痛くなり、3時間後に痛くなった。
熱を測ったら6度9分だった。

------------------

夕食は、昼食よりはマシだったが、奥歯が痛かった。



[前] 食べる時、歯が痛い。 | [次] 歯の治療にいった


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別