日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2022/03/09 (水) 体温が38度以上の時、横になってるより、ソファーに座ってた方が楽


体温が38度以上の時、布団に入って横になってるより、ソファーに座ったてた方が楽だった。

モデルナワクチン接種2日目の昨日は午前9時から頭がガンガン痛かった。だんだん痛くなっていた。
夕方、痛さに耐えられず、病院に行こうと思って、病院に電話するために椅子に座ると、少し楽になった。
寝るまでソファーに座ってた。寝てるより楽だった。

ーーーーーーー

3日目の朝は36度7だった。肩は痛い。椅子に座ると倦怠感はある。
声がおかしい。喉は痛くないのに。首のリンパ節が腫れると言ってたけど、そのせいだろうか?



[前] モデルナワクチン 湿疹 | [次] モデルナワクチン2日目


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別