日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2023/04/30 (日) 目が痒くなった


マンガ倉庫に行き、とある科学の超電磁砲14巻15巻を読んだ。
読み終わった直後に、家族連れ(子供は小学生の女の子)が来て、とある科学の超電磁砲を読み始め、「全巻買ってもいい」とかいう会話を始めた。

この子が生まれた頃に、アニメ1期が放送されたんだよなと思った。

いなくなり、自分もしばらくして帰ることにした。外に出たら、あの家族連れがいて、帰るとこだった。
自分は少し離れたとこに車を止めてたが、隣に車を止めてたのが、あの家族連れだった。


家に帰ってら、目が痒くなった。窓を開けて運転したからだろう。黄砂か?山が霞んでるし、



[前] 体重 | [次] アンテベート軟膏 ビラノア錠


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別