日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2023/07/04 (火) 断水


断水、翌日か2日後には直ると思ってたが、最低でも1週間はかかるとか。

2日前の夕食の時は、普通に水が出てたのに、午後8時30分頃、水が出なかった。
午後9時ごろ、「午後10時まで、近くのセンターで給水してる」という放送があったので、給水をしにいった。人は多かったけど、住宅地の人口を考えれば少なかった。

ーーーーーーー

昨日、午前5時に目が覚め、大便がしたくなったので、車で5分くらいのとこにある公園に行った。断水してなかったので、そこでした。

午後3時ごろ、車で25分くらいのとこにある温泉に行った。断水した地域は無料だった。客は7人くらいだった。家族旅行で旅館に来たような感覚だった。

午後7時ごろ、再び大便がしたくなったので、近くの大型スーパーのとこに行きした。

なかなか寝付けなかった。

ーーーーーーー

今日の朝は、家で大便をした。50リットルくらい給水をしても、3人家族なので1日35リットルはトイレで使用する。

午後3時ごろ、温泉に行った。客は20人くらいだった。



[前] 温泉から帰って、蛇口を捻ったら水が出た | [次] 断水


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別