日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2024/05/26 (日) 隣に住んでる女の子


以前、右膝に違和感があった。
その後、治ったり、また違和感が出たりしている。
最近、違和感が出だした。


靴の踵に踵補修材を塗ってる時に、隣に住んでる大学4年?と思われる女の子が、出てきた。
2階の部屋から、5月になって、たまに見かけるようになったが、いつも頭の上か後ろ姿で、車に乗る時に見かける。
今日は、庭で踵補修材を塗る直前に、彼女が出てきた。4年ぶりに、彼女の顔を見た。相変わらず美人だった。

4年前、彼女が高校3年の時、夜に彼女が受験勉強をしてるのを何度も見た。ブラインドを開けて勉強してたので、彼女の顔が見えた。
この子と同じ年だったらな?と思いながら、見てた。

今は、ブラインドをしている。灯りも付いていない。ずっと居間にいるのだろうか?



[前] 有名とは言えないが、印象に残った映画 | [次] ファンヒーターを仕舞った


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別