日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2019/12/30 (月) キミスイと続猿の惑星


ゲオで、君の膵臓を食べたいの漫画本と、続猿の惑星のDVDをレンタルした。

腰痛、だいぶ治まったか?

今日、昼飯を食べて、部屋に戻りベランダを見るとカメムシがいた。ベランダに出るとカメムシが4匹いた。今日は、いつもよりはあまり寒くなかったからか?昨日の夜から雨が降って、ベランダの敷物の下に隠れてたカメムシが出て来たからか?



 ■ 2019/12/22 (日) セラミックファンヒーターよりエアコンの方が電気代安い


セラミックファンヒーターよりエアコンの方が電気代安いのに、

少し寒い時は、足元にセラミックファンヒーターを使い、
寒くなったら、エアコンをつけてた。
今まで、セラミックファンヒーターの方が電気代安いと思ってたので、使ってる時間長かった。



 ■ 2019/12/22 (日) 腰がさらに痛くなった


腰がさらに痛くなった。



 ■ 2019/12/07 (土) 椅子に座ったら腰が痛い


先月の今頃、久々に腰痛になった。

3日前、長距離ドライブをしたのだが、翌日から、さらに腰が痛くなった。徐々に痛くなり、
今日は、車に15分間乗ったのだが、そのせいか、椅子に座っただけで腰が痛い。

今まで、図書館に行って本を借りて椅子に座って読んでたが、
椅子に座ると腰が痛いので、本を読むのをやめた。

しまむらで、冬用のジャンバーとズボンを買ったのだが、レジで俺の前と後ろとも男だったのだが、2人ともめっちゃ背が高かった。180p超えてた。
ここに住んでる男らは、なぜか全員背が高い。日本で1番背の高い男がいる市なのではないか?



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別