日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2020/05/29 (金) 雇用保険 追加給付 1300円


雇用保険 追加給付の手紙が、厚生労働省から来た。
1日13円分少なかったとのこと。約100日で、1300円追加給付金が貰えるらしい。






 ■ 2020/05/24 (日) まだ、食事中に・・・


昨日の夜、夜に寒さが無くなり、生姜湯を飲まなかった。
今日は暑かった。まだ、夏の暑さではないが。

まだ、食事中に痰が出る。
昼と晩は、食べてちょっと経って、半ば、食べ終わりの3回。



 ■ 2020/05/09 (土) まだ、食事中に・・・


昼から雨で、寒が戻った。

まだ、食事中に痰が出る。
3分の2を食べ終わった頃に、気管支がムズムズし、痰が出る。

後鼻漏の症状は、だいぶ治まった。



 ■ 2020/05/06 (水) BSアニマックス午前無料終わった


BSアニマックスが、午前だけ無料放送してたけど終わった。
7時〜8時まで『こち亀』
8時〜9時まで『鬼太郎』
10時〜12時まで『コナン』
だった。

食後の後鼻漏と痰はまだ出るし、時々ほんのちょっと鼻水もまだ出る。
車の窓には、花粉か黄砂かついている。



 ■ 2020/05/03 (日) 雨 暑かったり寒かったり


今日は1日中雨。
暑かったり寒かったりし、その度に、服を替えた。厚着になったり薄着になったりした。

まだ若干鼻水が出るし、水分を飲んだ後の後鼻漏や、食事の後の痰もある。



 ■ 2020/05/02 (土) 鼻水、まだ出る


午前と、夕方から夜になると、鼻水がちょっとずつだが、まだ出る。
食事を食べると、後鼻漏と、痰が出る。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別