日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフォー喪男の花粉症日記

この日記は、
西日本の地方の山間の小さな町在住の47歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2021/12/17 (金) 今シーズン冬 初雪


夜になって雪が降り出した。
エアコンだったが、エアコンでは寒くて、石油ファンヒーターにした。



 ■ 2021/12/16 (木) 雨の夜のドライブ 前が見にくい


家に帰って、リンゴジュースが無かったので、夕食後、ザ・ビッグに買い物に行った。
夜で雨が降ってたので、前が見にくかった。

通行量の少ない道を走ることにしたが、後ろから車が1台来た。
低速で走った。
横断歩道が怖かった。渡ってる人がいるかどうかわからないので、徐行したりしてると、後ろの車が煽ってきて、追い抜いて行った。

あいつ、横断歩道の人がいるかどうか見えてたのか?


今日が誕生日。午後7時3分に生まれた。今年こそ、午後7時3分に「ハッピバースデー トゥ ミー」と歌おうと思ってたが、追い抜かれた時間が、午後7時3分だった。



 ■ 2021/12/16 (木) 根管治療 4回目


待合室にいる時、軽自動車が駐車場に入った。先週見た女性かどうか見ようと思ったが、なかなか中に入って来ないうちに、治療が始まった。

1時間30分かかった。
型どりとか、いろんな薬を塗ったりしてた。
被せ物は、保険適用外じゃないと、耐久性が無いようなことを言ってた。銀歯だと酸か唾液なので解ける。プラスチックだと割れるというようなことを言ってた。

3万2000円の被せ物をすることにした。



 ■ 2021/12/11 (土) 運転中、右からジジイが飛び出してきた


前に1台車がいて、その後ろを走っていた。

右側の歩道に、一輪車に雑木を載せたジジイがいたが、
前の車がジジイにいる場所を走り去った後、ジジイが車道に歩いて来た。ジジイは俺と反対の方向を見ながら歩いてた。
俺はブレーキを踏みながら、クラクションを俺の方を見るまで鳴らし続けた。



 ■ 2021/12/08 (水) 根管治療3回目


午後4時からだったが、先週より人が少なかった。

下の歯の歯石除去をして、土台の型どりをした。

治療を終えて、待合室に行くと、先週の木曜日に見た人がいた。
髪を茶髪にした作業服のような服を着てる女性がいた。



 ■ 2021/12/02 (木) グーグルアカウントが、出来なくなった


グーグルアカウントが出来なくなった。
理由は、スマホもガラケーも持ってないから。

ーーーーーー

でも、出来る日もある。出来ない日もある。




 ■ 2021/12/02 (木) 根尖病変治療 2回目


今日は、詰め物を外し、消毒し、また詰めて、上の歯のクリーニングをして終わった。
麻酔はしなかった。



11月は、歯の治療(虫歯)⇒免許証更新⇒歯の治療(根尖病変)の1ヶ月だったな。



前の月 次の月


アラフォー喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別