日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

仕事が続かない


 ■ 2015/06/09 (火) オレは指名手配されてる


今日、面接から帰る途中俺がスーツ姿で横断歩道を渡っていると誰かに名前を呼ばた。
自分の苗字はあまりないので立ち止まってしまった。
猫が臭いモノを嗅いでするあの表情をして振り向くと女が手を降って去って行った。
自分には今日の出来事が未だにわからないが、相手はとにかく俺を覚えているらしい。
俺もまあ〜、かすかには思い出せる。あの顔立ち、背格好からして同じ高校のヤツだろう。
しかしあの頃オレにそんな仲がいい女友達がいたかな???
相手は何でオレだと核心したんだろう?もし違ったらどうすんだ?

まあいい。今はそんなコトより自分のコトが先決だ。


名前

内容



[前] 自分が出来るべき仕事かどうか | [次] 時間だけ過ぎるのは早い


仕事が続かないTOP

タイトル一覧 月別