一覧
生活 皆さん無職暦は何年でしょうか?
教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/20 23:42

Infomation 355 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1年弱
no.2 記入なし (03/05/20 23:44)

1年4ヶ月でし。
ンモォー!! ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
no.3 記入なし (03/05/20 23:45)

3ヶ月。
そろそろやヴぁくなってきた・・。
no.4 記入なし (03/05/20 23:48)

一年2ヶ月
no.5 記入なし (03/05/20 23:50)

キタ━(゚∀゚)━!!!最長者だ オレ2年
no.6 記入なし (03/05/20 23:51)

1年ジャスト
no.7 記入なし (03/05/21 00:34)

2年超えたな…(´・ω・`)ショボーン
no.8 記入なし (03/05/21 00:52)

一ヶ月

これからが怖い
no.9 記入なし (03/05/21 14:43)

俺も2年キター。
no.10 記入なし (03/05/21 14:52)

4年目突入!突撃じゃ
no.11 ほげ (03/05/21 15:00)

もうすぐ2ヶ月
no.12 記入なし (03/05/21 15:09)

6ヶ月。もう麻痺してきた。
no.13 記入なし (03/05/21 15:52)

もうかれこれ3年ですが
no.14 あああ (03/05/21 15:55)

おそらく一生無職です。
no.15 記入なし (03/05/21 19:33)

生活資金はどうすんだい。
資産があるのかな。
no.16 記入なし (03/05/22 14:16)

もう五年です
no.17 記入なし (03/05/23 00:36)

これからは学歴と無職歴の時代
no.18 記入なし (03/05/23 02:10)

2ヶ月くらい
no.19 記入なし (03/05/24 13:45)

ホームラン級の無職はいないのか
no.20 記入なし (03/05/24 22:27)

3ヶ月になってしまった。
no.21 記入なし (03/05/25 01:30)

5年か6年位
もうはっきり思い出せない・・・
no.22 記入なし (03/05/25 21:06)

最初の頃は気楽でよかったがな。
no.23 記入なし (03/05/26 04:52)

4ヶ月。あまり採用される気がしなくなってきた。
no.24 記入なし (03/05/26 05:07)

まもなく半年
no.25 記入なし (03/05/26 09:19)

来週から無職期間スタート決定・・。
no.26 記入なし (03/05/26 16:45)

そして伝説へ。
no.27 記入なし (03/05/27 05:47)

一月半
no.28 記入なし (03/05/27 22:50)

3ヶ月目に突入しました
no.29 記入なし (03/05/28 02:33)

4ヶ月。かなりあせってきてる・・・。
no.30 記入なし (03/05/28 05:07)

1年前は働いていたのになぁぁ
no.31 記入なし (03/05/29 16:03)

3ヶ月目突入。だんだん貯金が寂しくなってきた。
no.32 記入なし (03/05/29 19:27)

2週間。仕事しないのは楽でいいけど、金が心配だ。
no.33 記入なし (03/05/31 16:08)

半年になった
no.34 記入なし (03/06/01 21:43)

4年かな。。
間、派遣やバイト(短期)で働いたけど、すべて途中でやめた。
もうどうすればいいんだか。
no.35 記入なし (03/06/02 02:42)

四年だ
no.36 記入なし (03/06/02 13:58)

ちりも積もれば山となる。
no.37 記入なし (03/06/06 15:09)

「世間はお前らの母親じゃねぇ」
「金は生命より重い」 カイジでも読んでやる気だすか〜
no.38 記入なし (03/06/06 18:50)

ホームラン級なら、無職20周年て人がいるよ。その人見てると 働かなくても生きていけるような錯覚に落ちる。。。
no.39 一生、プラプラしたい (03/06/09 18:47)

そこまで行くと一生無職なんだろうね。
中途半端はよくないから俺もつらぬこうかな。
no.40 記入なし (03/06/11 02:16)

働かないで暮らせるのって才能かもね
no.41 記入なし (03/06/13 14:15)

今日で3ヶ月目
no.42 記入なし (03/06/14 07:58)

1年経過。
もともと安月給だったので親と同居。
退職金から家に金入れてる。
バイトしちゃうとバイトでの安定に馴れちゃいそうで恐いから、やらない。
no.43 記入なし (03/06/17 17:35)

この中じゃ、漏れが一番後輩なわけね。
まだ2日目です。
no.44 記入なし (03/06/20 07:59)

1ヶ月半
no.45 記入なし (03/08/19 01:50)

4ヶ月でつ。
no.46 記入なし (03/08/19 13:35)

3ヶ月で結構精神的にくるね。正味の話。
no.47 記入なし (03/08/28 17:17)

地球ができてからずっと。
no.48 記入なし (03/08/28 20:56)

自由時間は長い方がいいだろ?
no.49 記入なし (03/08/30 03:26)

自由行動したいけどお金がありません先生。
no.50 記入なし (03/09/02 16:18)

ねねー
ちょと話それるけど
なんで無職期間が長いと精神的にまいってくるんだろーね
無職でもいーやって思いたいのにぃ
no.51 記入なし (03/09/04 22:59)

やはり、金が無くなるからだと思う・・
no.52 記入なし (03/09/04 23:51)

精神的にきついよな。
no.53 記入なし (03/09/09 19:41)

2年3ヶ月経過。
そしてやっとバイト決まりました。その後就職の予定です。
お金使えるのって結構いいですよ。
no.54 記入なし (03/09/12 05:15)

2年だよな。たしか。
自分の中の時間軸が狂ってきたな。
no.55 記入なし (03/09/13 06:32)

明日でちょうど4ヶ月です
no.56 記入なし (03/09/13 23:15)

4ヵ月
社員時代はマンネリだったから、今のほうが全然いい。
no.57 記入なし (03/09/13 23:48)

一生社員もいやだ。一生無職もいやだ。
半年位で交代できると俺にとっては理想の生活かも・・。
no.58 記入なし (03/09/17 22:58)

3年前に失業して・・
それからバイト半年くらい。
で今にいたる。もうだめぴ
no.59 記入なし (03/09/23 17:32)

さすがに好景気のころからって人はいないね。
no.60 記入なし (03/09/26 16:57)

三ヶ月・・やばい・・(汗)
no.61 記入なし (03/09/29 01:05)

みんなバイトしてないの?
バイトも無職になるよね。
no.62 記入なし (03/09/29 23:47)

3ヶ月に突入…精神的にほんまつらいね〜
no.63 記入なし (03/09/30 16:54)

1年。
今後も本人の意思に関わらず延びてゆく予定。
no.64 th1969 (03/09/30 18:33)

3ヶ月
no.65 記入なし (03/11/08 02:52)

30なのに、もう半年になるかな〜。
いままで、契約社員としてやってきたけど
本当に対人関係がうまくいかないと、うつ病になる
一歩手前までなる。
no.66 記入なし (03/11/08 18:38)

バイトを無職とするならば3年半か。
完全に、なのは半月。
no.67 無職 (03/11/09 01:42)

7ヶ月と23日
no.68 記入なし (03/11/09 15:38)

正社員だったことは、過去に2日間だけ・・・。
なので15年くらいかな。
no.69 記入なし (03/11/09 23:53)

4ヶGET`S
no.70 記入なし (03/11/30 12:01)

気づけば1年と1ヶ月。社会復帰したいが面接を乗り切る自信が無い、ので面接のアポとらない、前へすすめない・・・ハァ・・・
no.71 記入なし (03/11/30 23:57)

もうすぐで一ヶ月(-_-;)
no.72 記入なし (03/12/01 12:49)

1ヶ月経っちゃった。もう12月だね・・・。
no.73 記入なし (03/12/01 13:19)

3ヶ月先行き不安だらけです。
no.74 香川 (03/12/01 13:36)

3ヶ月

5月以降働いたの数えてみたら約30日でした。
no.75 記入なし (03/12/01 20:32)

47日
no.76 記入なし (03/12/02 06:53)

みなさんに比べたらへでもないですな
6ヶ月弱ですじゃ
no.77 記入なし (03/12/03 00:38)

なんだ、みんな甘いね〜。うちの兄貴なんか中学卒業してから、
まともに職についたことないよ。無職歴17年だぜ。
とにかく責任感のないことないこと、知人にバイトを紹介してもらっても、(当然履歴書なんか書いたことがないから私が代筆。○○中学卒業。以上でおわるから楽だけど。)当日ドタキャンか働いても1日で無断欠勤でクビになり給料もらいにいかないし。働かないだけならまだしも、余りにも世間から離れすぎた結果が銀行のATMの使い方が33歳でわからないし、人としゃべるのが苦手なので当然係の人にも聞けない。でも元気に生きてる。だからみんなの無職歴なんか屁でもないよ。あと3年で20周年を迎える。
no.78 この先 (04/02/02 04:45)

>>78
ほんとですか。
すごいですな。
no.79 記入なし (04/02/02 08:08)

9ヶ月に入りました。精神的にきついっすね。
no.80 記入なし (04/02/02 09:10)

もうちょいで3ヶ月
no.81 記入なし (04/02/11 09:52)

5年目の大台まじか
no.82 記入なし (04/02/11 13:53)

3ヶ月くらいか。いや4ヶ月か。
もうわからんようになってしまった。
no.83 記入なし (04/02/13 01:55)

そろそろ3ヶ月です
みんなすごいなあ
no.84 記入なし (04/02/13 17:54)

6年とちょっと。
現在進行中...
no.85 記入なし (04/02/15 06:47)

職歴
無職歴

一字違いで大違い。。
no.86 記入無し (04/02/15 20:27)

完全にでは、もう7ヶ月ですねー…
いつ仕事見つかるのか…。
no.87 記入なし (04/02/19 01:02)

4ヶ月・・・
no.88 記入なし (04/02/19 13:09)

あなた達は働く気があるのですか?1年も2年も何してるんですか?
おおかた条件つけてブツブツいいながら行動してないんでしょう?
毎日職安いってますか?週に2回ほど面接受けてますか?履歴書や職務経歴書は受けないにかかわらず5通ほど準備してますか?
職安がだめならインターネット、求人誌等で面接までいってますか?
それらを毎日、毎日していれば一日の半分ぐらいは就職活動に時間が費やされると思います。どうするんですか?そんなに毎日家にいて?
誰も食べ物くれませんよ?いずれはお金もつきますよ?お金ついたら親に借りるんですか?もっと真剣に考えた方がいいと思います。
根本的に屁理屈が多すぎだと思いますけど・・・行動をともなって成果はでてくるものだと思います。週に2社受けるのきついですよ でも、きついことしないと採用されないし 日にちもどんどん過ぎて、人に会うのもいやになり、そういう人は面接でまずおとされます。毎日、真剣に就職活動し面接のセリフを原稿にしながら考えるとか やることはいっぱいあると思います。皆さんが一日でも早く就職できることをお祈りします。
no.89 がんばって!! (04/02/19 13:28)

真剣に考える事 = いち早く就職する事
ではありませんよね。
色々皆考えてるとおもいますケド。

no.90 記入なし (04/02/19 13:39)

>89
早く学校に行きなさい
no.91 記入なし (04/02/19 13:41)

90の方 <真剣に考える事 = いち早く就職する事でわない?

真剣に考えてないからいつまでたっても決まらないんじゃないでしょうか?
いいのが出たときだけ受けるのもいいですがそれでは絶対に採用になり
ませんよ。あなたがいいと思っている条件のいい仕事は皆うけたがっています。30人も40人も募集くるんですよ?その中の1人にあなた選ばれる自信あるのですか?ないなら働けるとこは受けていくしかないせしょう?自分に出来そうな仕事を
このサイトから内定もらっている人達見てましたけど皆さん、そこそこ悪くても自分のためにがんばってそこに就職してますよ。

91の方 あなたはいいです。言っても無駄ですから
     なんで学校がでてくるんでしょう?わかりません
no.92 がんばって!! (04/02/19 13:59)

携帯電話は買ったのか?
no.93 記入なし (04/02/19 14:17)

携帯電話は買ったのか?  なんなんでしょうこのスレ(笑)
意味がわかりません 携帯は必需品ですよ。
採用の合否うけるときに家にいないときなどは
no.94 がんばって!! (04/02/19 14:32)

がんばってさん
私はあなたが自分が就職したことをみんなに自慢してるとしか思えません
私は個人事業主ですがあなたみたいな人は採用したくないですね
人のお節介する前にお仕事に行ったほうがいいですよ^^

no.95 事業主 (04/02/19 15:37)

がんばってさん、お名前のわりにそういう気持ちが
文面から汲み取れないと感じるのは私だけかしら?

携帯なしでも別に良いじゃないですか。
個人のスタンスに土足で足を踏み入れるような発言
ですね。

お気持ちは分かりますけど、一生懸命やっている側から
あなたの意見を読むと不快です。
書くなら私はこうして仕事を得ました、
皆さんも参考にして下さい、で十分伝わりますよね。
no.96 cika (04/02/19 16:05)

がんばってさん、悪意は感じられませんが主観が強いような気がしますねぇ。
no.97 記入なし (04/02/19 16:52)

自慢?私が?あなたほんとに事業主ですか?95の方
事業主ならわかるでしょう?今がどんな時代か
それとも嘘かな? まぁお互いがんばりましょう


no.98 がんばって!! (04/02/19 17:19)

>がんばって!!さん
 今がどんな時代かご存知ならばあなたのありがたいアドバイスを講習会なり書物で啓蒙なさったら如何?
 多くの人が救われるでしょうし、あなた自身も儲かると思いますよ。
no.99 記入なし (04/02/19 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
355 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [国会でクリスタルが取り上げられています]
次 [タクシーなんてどうでしょうか?]

  一覧
「皆さん無職暦は何年でしょうか?」と似ているトピック
「皆さん無職暦は何年でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧