一覧
雑談 草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか
この事件についてどう思われますか?
投稿者 : フリーター 日時 : 09/04/25 13:14

Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>俺が駆けつけた警察官だったなぁ。
その場にいたおまわりならそうできるが、「通報を受けて出動」したのだから
「報告書」の作成はしなければならない。
後で「被害届」なんぞだされたら厄介だからね。

少なくとも「身柄の拘束」は必要、とりあえず、拘束しあとは上司の判断

うちの田舎でもあったよ年寄りが酔っ払って騒いで、身柄を拘束
翌日息子に引き渡そうとしたら、息子が引き渡しを拒否したために
一週間以上留置された件が・・・
no.112 記入なし (09/05/02 11:39)

草gさんは器械体操をやってたそうだから、全裸にて公園の鉄棒でムーンサルト(後方2回宙返り1回ひねり)をきめてたりして。
no.113 記入なし (09/05/02 13:06)

>後方2回宙返り1回ひねりをきめてたりして。

後方ちんちん宙返りだと思う。
no.114 記入なし (09/05/02 13:10)

no.112は警官か?!被害届なんてあるわけねーだろ!
逮捕に持ち込んだのは、麻薬や覚醒剤が出ないか勝負しただけじゃねーか。
そんなものわかんねーのかよ。
no.115 記入なし (09/05/02 20:11)

結果的には警察は行き過ぎた取調べであったといえる
no.116 36才の男 (09/05/02 20:21)

警察も暇なんだよ 
no.117 40代おやじ (09/05/02 20:37)

警察は忙しいんだよ、その割に成果がないから焦ってるのさ。
no.118 50代じじい (09/05/02 21:14)

>被害届なんてあるわけねーだろ!
深夜騒いでいると警察に「被害届」を出す住民がいるんだよ。
no.119 記入なし (09/05/08 00:26)

稲垣、草薙、次は誰だ?
no.120 記入なし (09/05/08 07:14)

 別に取り調べは行き過ぎではない。
報道が大げさなだけ。
no.121 記入オレンジ (09/05/08 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [採用につながるような面接について]
次 [最大16連休のゴールデンウィークに何をしています..]

  一覧
「草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか」と似ているトピック
「草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧