一覧
雑談 皆さんの合計無職期間は?
無職の合計期間を教えてください。
わたしは三年半です(-_-;)
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/23 05:33

Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 現在ちょうど40才です。
 労働年数は合計で約5年。
 精神的なものが原因です。
 ほとんどすべてアルバイトです。
 親族の援助を受けながら、社会復帰に向け奮闘中です。
 
no.133 記入なし (09/10/08 06:58)

ただ今51歳と9ヶ月
無職期間8年位になるかな
二日前に無職が決定しました。

切り詰めれば年金支給まで乗り切れる
のでこのままリタイアもありかと
でも仕事せんと暇で呆けそうだ。
no.134 記入なし (09/10/08 08:14)

私大卒、職歴なし、27歳、早生まれ来年28歳、バイト経験なし、♀

特に理由なく空白期間4〜5年

大学時実質就活せず
no.135 記入なし (11/07/21 11:04)

32歳。

トータルで考えたことはなかったけど、
4ヶ月+2ヶ月+先月の1ヶ月=トータル7ヶ月か。
何かしら働いているみたい。

学生時代から一人暮らしをしているから、
働かないと死んでしまうからかな。
no.136 夢子 (12/11/20 13:35)

今月で6ヶ月目です。(-。-;
もう、ダメぽ・・・今週からバイトします。33才
no.137 記入なし (12/11/20 15:10)

吾輩は人間界では10万六ヶ月だ。
no.138 記入なし (12/11/20 15:14)

計.10年
no.139 記入なし (12/11/20 15:15)

うまれて18年間はみんな無職
no.140 記入なし (12/11/20 18:07)

芦田愛菜ちゃんはすでに勤続期間更新中
no.141 夢子 (12/11/20 18:17)

33歳とか30歳とかうらやましい。
おれは50歳で4年くらいが無職。
リストラ後ずっとバイトだから更新中。
no.142 記入なし (12/11/20 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もしもドラえもんが就職先をくれるなら!]
次 [勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?]

  一覧
「皆さんの合計無職期間は?」と似ているトピック
「皆さんの合計無職期間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧