一覧
相談 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
お金、自身、良い会社、どう考えていますか?
私たちには何が足りないから無職なのでしょうか。
投稿者 : 金鯉 日時 : 12/11/16 02:19

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほどね!
no.45 記入なし (12/11/29 20:38)

欲だな!欲!

欲しいものや、やりたいことがイメージ出来てきたら働くしかない。
no.46 記入なし (12/11/29 20:40)

 30過ぎの男なら介護か警備か運送業、ブラック零細くらいしかだいたいの人は無理かなあと
no.47 記入なし (12/11/29 20:50)

女は引く手数多
no.48 記入なし (12/11/29 21:00)

150キロの伸びのあるストレート
落差の大きいフォーク

これさえあれば無職を抜け出せる
no.49 記入なし (12/12/10 00:57)

お金さえ有れば、無職のままでイイ。
no.50 記入なし (13/12/11 10:48)

ビッグマグナム
no.51 記入なし (13/12/11 12:25)

身体障害一級なんで無理ですね。合併症も色々有るし。
no.52 記入なし (13/12/11 13:00)

身体障害一級なんて日本では立派な資格でしょ。
手帳があれば何でもただになるし、何も働く必要は無いんじゃない?
no.53 記入なし (13/12/11 14:37)

魔法の手帳 俺も欲しい
no.54 記入なし (13/12/11 14:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う]
次 [自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?]

  一覧
「自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?」と似ているトピック
「自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧