一覧
生活 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
仕事就いてもすぐ辞める。
親兄弟にも迷惑かけてる。
ギャンブルをする。
職安に通って1年。
職安の職員に顔を覚えられてる。
貯金もほとんどなし。
友人は0。
恋人はいない。
コミュ障。

もうダメ人間だと自覚してます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/07 09:16

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>18

 制度自体が秘密では誰も利用できない。w
no.22 記入なし (13/12/09 23:35)

もう性欲も10年位前から無くなってる。
病院行っても田舎だから対応出来ない薮医者ばかり。
no.23 記入なし (13/12/10 00:01)

感情のコントロールができなくて迷惑をかけてしまう。
no.24 記入なし (13/12/10 00:20)

ペーパードライバー

パソコン出来ない
no.25 記入なし (13/12/10 02:29)

誰でも最初はペーパードライバー
誰でも最初はパソコン初心者
no.26 記入なし (13/12/10 04:17)

成功体験は無くても性交体験はあるのか、うらまやすぃ・・・
no.27 記入なし (13/12/10 07:34)

仕事が無いのに彼女いるとつらいっすよ
no.28 記入なし (13/12/10 08:00)

仕事就いてもすぐ辞める。
親兄弟にも迷惑かけてる。
職安に通ってもうすぐ4年。
職安の職員に顔を覚えられてる。
貯金も0。
友人は0。(友人にも惨めな姿見せたくないので切りました)
恋人はいない。(金がないから誘えない)
の7項目は俺にも当てはまるなぁ
no.29 記入なし (13/12/10 19:37)

働けない身体障害者です。税金ばかり大量に使い生きててすみません。
安楽死お願いします。
no.30 記入なし (13/12/11 13:07)

私だね。他人から嫌わらてばかり!
no.31 まっつん (13/12/11 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?]
次 [ビックリマンについて、話しましょう。]

  一覧
「自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?」と似ているトピック
「自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧