一覧
相談 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
カテゴリは相談にしたけれど雑談も生活も全部日ッ来る待ってます!
身が汚いうっきーです。が心の方がもっと汚bいです!
心底自分手汚く悪魔なヤツだというかたお願いします!
例えばいつも天然だねとかい割れるけど実は万匹半 万引き犯 友達の財布から金盗んだ
 店の金盗んでる ニコニコしてるが常に犯罪を犯しそれがばれたかばれてないどっちにしても
秘密文書をコピーしてしまうとか無数にありますよね!
今あげたことも含めて本当に心がアクな人教えて下さい」!
私は自分だけがこんなに悪だと思ってこんなに落ちぶれたので本当に教えて下さい!
その自分の犯したことに対し反省し悩んでいるのか全前期に紙チェない 全然気にしてないむしろ快感なのかも教えて下さい!
投稿者 : うっきー 日時 : 05/07/13 15:11

Infomation 126 件中 117 から 126 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんなに工夫してもかわいいキャラにはなれないぞ。
no.117 記入なし (06/04/04 13:40)

あんでワロタw
no.118 記入なし (06/04/04 13:43)

>117
どういうこと?なぜ、返したくないんだ?うっきーも必要ないものなんじゃないのか?
大概、人は何かを共有して生きていかなきゃならないものなんじゃないか?
no.119 記入なし (06/04/04 22:28)

あさっき ほほぉおおい あそっかいらんだ っつった そうなの よくよくよく よおおおおく 考えると いや け ううううううんん そうだな 考えて 自分は 必要は ないんだけど でも 必要なんだ 紙類が 大好きでね なm なんか 情報とか そういうのが 書かれてるのが 大好きなのl 大好きなの で その 管理組合のは みんなが しらない っていうか なんか 各家の 電気照明とか 非常口 非難口 とか 写真も あったし 文章とかも そうほれら 管理組合 規則 規約 とか 小冊子 になってたり もう たまらんのよ ここが えんしゅみい ん になってるな だから 返したくないのk 返したくないの つまり 必要なのか いん うん こおおおおお 返したくないの 返したくないの 返したくないの
no.120 うっきー (06/04/10 14:14)

>121
問題の解決にならないのではないか?持ってる事だけでも教えておいたら?
それでメモ用紙に使うとか、言い訳を考えておく。まずいかな?
no.121 記入なし (06/04/10 20:25)

持ってることは 知ってるんです 利便軍い おうもう リビングに いっきにまとめておいてあったのを 中身を 徐々に 一年くらい 前 うううん そうね 終わったときに 少しとって おおとりらんの おおとりらんい おおとりらんに かんけねっすよおぜ っぷとうきょ んここ もう 片付けらんないだろうとおもって いっきに どこもの みどりの バック ことごと くうちゃんいれえ とったら あきるひに あくい あくる日に 返してと 3回いわれて で やだといったら おとうさんお お父さんの 信用問題なんだから って 勝手に 探す あけるよ ってなで 段ぼおるあけられそうになってので あおうてるよっほおおおん だったら 殺せと 試料を ええ しりょうを これでわかって ごくんちょ じにびっくぐよ 資料 l くjr くりかえしゅい ちゃうがげん はん もお ごまって りゃくしきに 資料 いいじゃんこん 資料もってく 返すんなら 殺せ と ちゃうじかと 殺せ 本気だ 殺せ
no.122 うっきー (06/04/17 14:30)

うっきにくい
no.123 記入なし (06/04/17 16:34)

>123
なんだ、知っているのか。
でも、親子だから言えるとはいえ「返せ!」「殺せ!」ってのは、すごいな。
親父さんも、ほったらかしで悪い。それを勝手に貰ってしまったうっきーも悪い。ってところじゃないか?「外部に持ち出さないから」と言えばよかったような気もする。
でなきゃ、うっきーが自分でシュレッダーにかけてしまえばいい。駄目か?
no.124 記入なし (06/04/17 20:45)

そう そうなの どっちも悪い お うててる そう それに 意味は あってるか わからんけど 私が しゅれっだあに かければいいねん か なとで 自分が 不必要に なったときね でも むこうへの 言い訳は 私が しm 死ぬときか おうね いらなくなったら 返すと そんな日はこにゃあのにね で なんや 自分で 処理は 不安って ことで 思うのが わこうるから 一応 返すと いいちょるわけいや 自分くさい くさし やっさんちゃうで 飛躍しすぎ んで t 臨時総会こわし また じゃきちんつ やすし
no.125 うっきー (06/04/24 13:40)

こんにちわ 今日何かがおこる
no.126 うっきー (06/06/19 12:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [有名人からファンレターの返事をもらったことのある方]
次 [デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?]

  一覧
「本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。」と似ているトピック
「本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧