一覧
相談 自分の周囲が寂しい人いますか?
私は学生時代、社会人時代を通じて友達があまりできず周囲がいつも寂しいです。暗い性格だとダメなんですかね?周りに人が集まってる人は明るい人みたいでしたね。
投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/11/04 09:07

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達いない暦=年齢ですがなにか?
no.2 記入なし (05/11/04 12:52)

>2
いったいどんな人生だったのだ?・・・・
no.3 記入なし (05/11/04 13:05)

利益のある所には人が集まる。
人が集まれば嫌でも明るくなる。
他人においしい物を与えられるほど偉くなるしかない。
no.4 記入なし (05/11/04 13:55)

誰も自分に近寄ろうともしませんが何か?
no.5 記入なし (05/11/04 17:15)

>5
おいしくないからだろ!
no.6 記入なし (05/11/04 17:17)

話題が豊富で明るい人の周りは常に人がいますね
no.7 記入なし (05/11/04 18:13)

話題が豊富→情報の収集を行なえる立場にいる
明るい→他人から難癖つけられていじめられる事がない立場にいる
no.8 記入なし (05/11/04 18:17)

暗くて自分から話しかけない人は人からも話しかけられずいじめの対象になりやすいだけでなく業務にも支障きたしクビになりやすい
no.9 記入なし (05/11/04 18:19)

自分から話しかけるには「他人に拒否されない」強い立場になるしかない。
いつも他人に拒否されている人は嫌でも暗くなるだろ
no.10 記入なし (05/11/04 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最後の仕事。風俗従業員について]
次 [失恋してしまいました。どん底です。]

  一覧
「自分の周囲が寂しい人いますか?」と似ているトピック
「自分の周囲が寂しい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧