一覧
就職 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
取引先に納品に行ったとき
取引先の駐車場で商品を水溜りに落としてしまい、
いちから作り直しになってしまった時。。。   (28歳 営業)
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 23:24

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


借金が膨らんだとき。
no.51 41歳謎の無職 (06/05/15 13:13)

>51
その気持ちよく解ります・・・
no.52 記入なし (06/05/15 17:08)

すぐに疲れる。体が弱い。
キューピーコーワゴールド、ナロンエース、ルルなしでは乗り越えられない。
no.53 記入なし (06/05/15 18:35)

我慢できなくて夜中に明日の朝飯を食べてしまう時
no.54 記入なし (06/05/15 21:39)

バイトの時間に遅刻した時
no.55 記入なし (06/05/18 16:24)

あれもこれもできないと自分の欠点を並べている時
no.56 記入なし (06/05/23 01:40)

家賃滞納で家を追い出される羽目になったとき。
no.57 記入なし (06/05/23 01:52)

上司に報告するのに
「オマエは何言ってるのかさっぱり分からん」と言われたとき。
no.58 記入なし (06/05/23 11:18)

そうそう、こっちは一生懸命なのに
「わけわからん」とかいわれます。
no.59 記入なし (06/05/23 12:40)

自分に作業が割り振られなかったとき。
no.60 記入なし (06/05/23 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [KAT-TUN人気がすごいですね]
次 [がんばるのにも疲れました]

  一覧
「自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)」と似ているトピック
「自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧