一覧
生活 皆さん無職暦は何年でしょうか?
教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/20 23:42

Infomation 355 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半年を越えてしまいました(-_-;)
no.200 なまけもの (04/07/24 10:04)

前の会社に入るまで1年半無職だった。
今の会社に入るまで1年無職(うち半年ポリテク)
計2年半の無職歴がある27歳。終わってるなあ。
no.201 記入なし (04/07/24 10:47)

短期バイト除いたら
もう無職暦2年です。

もう正社員なれないのか?
27歳の夏

no.202 記入なし (04/07/24 10:51)

来月で11ヶ月・・・ 派遣&アルバイトに応募しても不採用。
26才(来月27歳) 性別:女 精神的にやばいです・・・
no.203 記入なし (04/07/24 14:17)

50年(今までどうやって生きてきたのか・・)
no.204 禿頭 (04/08/02 17:34)

三ヶ月目突入です、バイトも決まらないし・・・逝こうかな
no.205 記入なし (04/08/02 17:36)

八月一日を持って半年になりました。
バイトを無職とするなら二年以上ですな…
no.206 記入なし (04/08/02 17:38)

7年。30歳になりました。やばいを超えたかも。
no.207 記入なし (04/08/03 05:16)

今日で一周年
no.208 記入なし (04/08/03 06:44)

>207
おめでとう。今夜はパーティーだ。
no.209 記入なし (04/08/03 08:33)

無職歴1年越すと、会社に相手にされなくなるらしいが(怪我や手術などのまっとうな理由がなければ)。
no.210 記入なし (04/08/03 09:24)

>>210
まっとうな理由に欝は含まれるのでつか?
no.211 記入なし (04/08/03 09:58)

足を痛めて手術までして今だ治らず無職歴1年。リハビリを毎日やっているんですが、治らない!!親と同居しているんですが、親の顔を見れなくなってきました。
no.212 記入なし (04/08/03 16:34)

私は今年、29歳になりました。そしてあと1ヶ月ちょっとで失業暦1年になってしまいます。とにかく就職活動は厳しいですね。あまりにも不採用が続くと、あたしは社会不適合者なのでは?と思ってしまいます。前職では過酷な勤務体制のため、ストレスによる頭痛に悩まされ、退職しました。今度こそは自分にあった会社を探そうとしているのですが、なかなかうまくいきません。
no.213 記入なし (04/08/03 16:41)

もうかれこれ2年になります。
その間はバイトやったりなんだりで。
もはや正社員にはなれそうにないな〜。
no.214 記入なし (04/08/07 21:09)

>>210
1年どころか半年でたいていの企業は怪訝な顔をする。
>>211
理由なんて必要ない。
たとえその間、しのぎのバイトをやっていても多くの面接官は空白とみなす。
no.215 記入なし (04/08/08 11:41)

もう3年になります。
正社員無理かもしれない。
no.216 記入なし (04/08/08 11:50)

ちょうど1年になりますた。
もう正社員は眼中にありません、バイトでも何でもやるしかない。
no.217 記入なし (04/08/08 12:27)

俺もちょうど1年
no.218 記入なし (04/08/30 15:33)

樹海ツアー予約を入れなければならない

年月が経過してしまった・・・・

予約はいつごろがいいのか、はて。
no.219 記入なし (04/08/30 15:39)

樹海で死ぬのは良くないよ。思いっ切り、腐乱して蟲にもいっぱい食べられるし・・・
大地に還るという言葉には程遠いよ
no.220 記入なし (04/08/30 15:47)

自分は2年8ヶ月無職だったけど、こないだ無事内定貰えた。みんなも頑張れ!
no.221 記入なし (04/08/30 16:57)

>211
業種は?
no.222 蛆虫 (04/08/30 16:59)

>221 おめでとうございます!よかったですね!
no.223 記入なし (04/08/30 17:00)

>222さん、223さん
ありがとうです。建設業です。業種は技術屋です。(現場監督と言えば分かるかな)
ちなみに業界の中では中堅です。
no.224 記入なし (04/08/30 17:08)

>224 監督さんがんばれー!私もがんばります!(^^
no.225 記入なし (04/08/30 17:13)

約6ヶ月で、脱無職できました
たいしたところではないけど、満足してます^^
no.226 記入なし (04/08/30 17:18)

おめでとうございます!!がんばってください♪
no.227 記入なし (04/08/30 17:20)

皆さん、そんな深刻に考えないでも生きていけるよ。俺なんて、高校浪人1年、大学浪人2年、留年1年、現在公務員受験中の28歳独身です。おそらく来年も駄目だろうから、その時は就職はいさぎよく諦めて、一生無職でいようと思います。
no.228 記入なし (04/11/02 02:49)

5年4ヶ月になってしまった。
no.232 記入なし (04/11/02 09:32)

1年2ヶ月です。今日業務請負会社にて面接です・・・。
no.233 記入なし (04/11/02 10:16)

もう4ねんです。社労士を目指したばっかりにこうなっちゃいました。
no.234 記入なし (04/11/02 10:38)

勉強してるならいいじゃないですか
no.235 記入なし (04/11/02 21:03)

>>228
がんばれ。来年ラストチャンスだな。
公務員じゃなくたって、いいじゃない。
普通のサラリーマンでさ。肉体労働でも。無職よりはましさ。
でも、その前に公務員試験はがんばって。
no.236 記入なし (04/11/02 22:07)

6年です・・・orz
no.237 記入なし (04/11/14 10:07)

3ヶ月と2日・・・・。貯金を切り崩す日々。公務員だったので雇用保険利かず・・・・。
no.238 記入なし (04/11/16 20:13)

ただいま6ヶ月目。もう雇用保険もない...。
仕事もない。
はぁ〜〜。
no.239 記入なし (04/11/16 20:18)

2ヶ月です。
SEやってましたが、どこも年齢カットで行けるところありません。
(酷い処は28歳まで)
あるといえば、悪名高いクリスタルグループ。もう1回はまってしまいましたけど。

何と、自殺も予定に入れて、万能出刃包丁をベッドの横に装備してるんですよね。
もう失敗しないように、今度は横向きに刃を向けて、うつ伏せに一気に倒れこめば、心臓を一突きにできるかなって。
勿論、部屋にも内側からの鍵をつけています。
no.240 記入なし (04/11/16 21:44)

私はまる1年になります。
年齢制限などで今までと同じ様な仕事だと難しいので他の職種で探しています。
でも未経験で中年で雇ってくれる仕事は少ないです。
(車の免許を生かして、配送やタクシーなどしかないかと最近考えてます)

240さん
SEの経験があるなら基本はPC関係の仕事だと思いますが、難しかったら他の職種に目を向けたら良いと思いますよ。
仕事を選ばなければ警備員や旅館の住み込みなど年齢制限や経験をあまり問わない仕事も有ると思います。自殺なんかしないように。と言うか、せっかく産まれたんだからやれるだけの事をやってみたほうが良いのではないですか?
no.241 記入なし (04/11/16 22:00)

ちゃんと数えてない…覚えてない。何年目だろう。5年位になるのかな。
最初の1年位はバイトでもいいからと探してた。
面接落ちまくっただけでなく、嫌な断りかたされた所が何件かあって
少しずつ求人情報から足が遠のいた。ここ2年半は情報すらも見なくなった。

無保険・身分証明もなし。もう探すの諦めてる。生きていても希望ないし早く死にたい。
no.242 記入なし (04/11/17 08:24)

242<
なんで5年も無職で生活できるの?
家族と同居?
no.243 記入なし (04/11/17 09:07)

みんな明るく生きようぜ。オレなんてもうかれこれ7年目。仕事してなくても、ロト6で一等当てたら暮らせるじゃん。ちなみに、ジャンボは絶対買っても無駄。とにかく毎日研究、研究、研究、そして皆数字に魂を込めるのだ。そうすれば必ずや幸福の女神が舞い降りるであろう。
no.244 あきらめるな (04/11/17 11:19)

>>244
ということはまだ当たってないの?
no.245 記入なし (04/11/17 14:18)

1年くらい経つかなぁ。
今は定職についてないし、バイトもしてない。今後職につく気もない。
働いてた時の貯金を株と先物で運用して生活してる。
no.246 記入なし (04/11/17 22:35)

皆さん、苦しいながらも何とか頑張って生活しているみたいですね。僕みたいな未熟者がアドバイスするのも恐縮なのですが、まあ、参考程度にでも聞いてくださいね。僕の友人は仕事が無いために何を思ったのでしょうか、パチンコ屋の店員になってしまいました。年中無休求人募集、年齢学歴不問、食事つき寮完備、月給18500円。加えて業務も、全くスキルは必要なし。しかし、彼が言うには一回パチンコ屋勤務をすれば履歴書を汚すことになり、再就職するにも全てから門前払いされてしまうそうです。よって必然的に、「食う」ためにはそれから足洗うことができないそうです。彼も今年でかれこれ4年目に突入なのですが、ホール内の爆音、有害な煙草の煙、客からの腹いせなどなどで、もう修復不可能なたった一度限りの人生を悔やんでいます。ですから皆さん、そんな人生の新たな犠牲者にならないように、どんなに辛くても仕事探しに日々精進してくださいね。
no.247 廃人 (04/11/19 11:16)

皆さん、苦しいながらも何とか頑張って生活しているみたいですね。僕みたいな未熟者がアドバイスするのも恐縮なのですが、まあ、参考程度にでも聞いてくださいね。僕の友人は仕事が無いために何を思ったのでしょうか、パチンコ屋の店員になってしまいました。年中無休求人募集、年齢学歴不問、食事つき寮完備、月給18500円。加えて業務も、全くスキルは必要なし。しかし、彼が言うには一回パチンコ屋勤務をすれば履歴書を汚すことになり、再就職するにも全てから門前払いされてしまうそうです。よって必然的に、「食う」ためにはそれから足洗うことができないそうです。彼も今年でかれこれ4年目に突入なのですが、ホール内の爆音、有害な煙草の煙、客からの腹いせなどなどで、もう修復不可能なたった一度限りの人生を悔やんでいます。ですから皆さん、そんな人生の新たな犠牲者にならないように、どんなに辛くても仕事探しに日々精進してくださいね。
no.248 廃人 (04/11/19 11:17)

>248
18500円???
no.249 29歳独身男 (04/11/19 11:20)

パチ屋の店員て、他の会社から見るとなんで印象悪いの?
no.250 記入なし (04/11/19 12:22)

パチンコは相当に評判を悪いですよ。
no.251 記入なし (04/11/19 13:09)

おっしゃるとおり。客は何百万と借金作って奈落の底に沈むだの、馬鹿女は馬鹿女でパチンコ代稼ぎにとホール内の客に売春するだの話をしたらガラクタばかり。まあ、人生の墓場ですな。
no.252 記入なし (04/11/19 13:34)

台湾には、パチンコ屋がない。なぜかと言うと、そんなもの作ると国民の労働意欲
喪失につながるということらしい。日本もそうしちゃえば?
no.253 記入なし (04/11/19 13:44)

無理。パチンコ屋の実質的な経営権は警察が握っている(なぜ警察なんだか知らんが、うまいことやったもんだ)。
その利権を手放したくないのは警察だから、許認可権が警察から離れない限りパチンコ屋はなくならない。
no.254 記入なし (04/11/19 13:59)

パチンコやってる人多いのに
どうして店員は白い目で見られるわけ?
店とか店員いなきゃパチンコできないんだよ?
パチンコ好きな人多いんだろ?
私はやったこともないけど
no.255 記入なし (04/11/19 14:06)

就職ってなかなか難しいですよね。
大体やってみなけりゃ自分に向いてるかだとか、人間関係上手くいくとかなんて
分からないしね。なんでもいいからって、とりあえずやってみたところが、
人間関係も上手くいかずに、しかし辞めるにも辞めれない状態ってなことに
なって、鬱病にでもなって、人間不信にでもなって、更に引き篭もるって
ことにでもなったら、恐ろしくて就職なんてできないよ。
一日中同じ人間と密室の中で一緒にいるなんて、考えられない。しかもそれを
一生続けていかないといけないなんて・・・・。
no.256 記入なし (04/11/19 16:02)

>256
例えば就職以前にこれまで通ってた、小中高大って学校もそーだね。
行って見なきゃその環境はわからないし小中なんて無理だからつって
辞めることも出来ないし。俺はどの環境でも美味い事やってけたけど
大学だけはダメだったなぁ・・・
no.257 記入なし (04/11/20 11:43)

>248さんの言う通りです。
昔程では、無いらしいですけど・・やはり昔のイメージがあるんでしょ
私も一回入ったらどうしても次もとなり 長くなりました。
理由も仕事が無かったからです。
まぁ若いうちなら何とかなるんじゃないでしょうか
ハロワの職員にも話しています。
これから増えるのではないかという事を・・
no.258 記入なし (04/11/22 04:00)

俺は親にパチンコ屋勤務を薦められた。
とりあえず気も使わなくて良さそうだから、次の仕事がみつかるまででも
働いてみたらどうか?と・・・
そのパチンコ屋は不動産も経営していて意外と大手だから良いんじゃないかと。
でも、俺もパチンコ屋だけは何となく働く気になれない。
パチンコ自体も昔辞めちゃったしね。あれって依存症になるから。。。
パチンコ屋勤務はやはり人生の墓場ですか?
新聞屋と同じ扱いですか?
no.259 記入なし (04/11/22 04:38)

>259はちなみに無職歴3ヶ月です。
no.260 記入なし (04/11/22 04:39)

>259
気を使いますよ
みんな ラクで 頭を使わないとか言う人がいますがとんでもない
大人しい人等は、行かない方がいいと思います。
別に人生の墓場ではありません
若い人は、転職ちゃんと出来てますよ
パチンコ店の店員もれっきとした仕事ですよ
no.261 記入なし (04/11/22 04:54)

>261
そうですかぁ。でも私、もう35歳なんですよ。
その歳でパチンコ屋の店員っていうのも・・・
気がついた時には再就職口も無くなってそうだし・・・
261さんはパチンコ屋の店員をどれ位の期間されていたんですか?
今、無職になってしまった理由は何ですか?
やはり将来を考えての転職ですか?
261さんの年齢も気になります。
no.262 記入なし (04/11/22 04:57)

>262
35歳ですか 今 なんか聞いたら 25歳迄とか聞きましたけど・・
20代が多いですよ
辞めた理由は、体調を崩したし もう辞め時かなぁと思いました。
年齢もかわりません
全部合わせたら 10年以上です。
no.263 記入なし (04/11/22 05:07)

パチンコ屋の店員ってそんなにハードなんですか?
身体を壊す程・・・
パチンコ屋店員の募集って若い子が多いですよね。
25歳までですか・・・
じゃぁ、俺はもし必要に応じてパチンコ屋の店員に
なる事も出来ないんですね。
35歳という年齢は重たいです。
就職活動の年齢制限でもギリギリで35歳まで、と
いうのが多いし・・・
この冬の間に仕事みつからなかったら鬱だなぁ。
あれ?263さんは今30歳位ですか?
no.264 記入なし (04/11/22 05:20)

店員経験者の者ですが、ホール内のさまざまな要因で体を壊してしまうのは事実です。だいたい3年ぐらい勤務できたらましなほうかと思います。たまに勤続年数10年の方もおられますが、はっきり言ってそうゆう方は珍しい方ではないでしょうか。私たちは、社会に喜ばれる行いによって生活を営むべきなのです。現在私はタクシードライバーですが、本当に健全に働いている充実感があります。
no.265 記入なし (04/11/22 11:00)

>265
現在タクシードライバーとの事で凄く興味があります。
実は私も就職希望先のひとつにタクシー会社が候補にありまして・・・
ただ生まれつき方向音痴なので、それが心配で求人に応募できませんでした。
やはり方向音痴はタクシードライバーにとって致命的でしょうか?
また、基本給が18万前後であとは歩合給という所が多かったので、本当に
普通の生活が出来るくらい稼げるのかどうかも心配でした。
最近は長引く不景気の影響でタクシー業界も大変だと知人に聞いたので。
その辺のところ、実際はどうなのでしょうか?
もし良かったら教えて下さい。
no.266 記入なし (04/11/22 11:07)

パチンコ屋の店員はやめた方がいいです。
大南無とかのCMにだまされてはいけません。
玉がでないと言って店員にからんでくる素人の馬鹿は多い。
プロや実力のある人はそんなことはしない。

たちの悪い客多し!やさしい人柄のよい人は店員はやめた方がいいです。
no.267 記入なし (04/11/22 11:12)

パチンコ屋は間違いなく社会のゴミじゃ。人の全財産を飲み込んで、地獄に陥れてぬくぬくと生きてやがる。ワシの父ちゃんもその一人じゃ。それにしても、えらいテーマで盛り上がってますな。
no.268 記入なし (04/11/22 21:01)

ソレはパチ屋が悪なんじゃなくて、節度を持って付き合えなかった
父上の心の弱さが悪なんじゃないの?
道具は使う人が良いか悪いかであって、道具があることが悪ではないよ。
no.269 記入なし (04/11/23 01:07)

ちがうなパチ屋の経営をやっているんだろ。いいなー。近所の経営者の生活レベルは高いぞ。
no.270 記入なし (04/11/23 01:46)

>265
変人とはなんですか?
以前の所は、6年半位いましたよ
生活の為に我慢してきました。
この年齢だから・・他にもいましたよそういう人が 
言葉を選びなさい!
上司から色々ずーと言われても我慢しました。
確かに 堪らなかったですよ
神経症で今 通院治療中ですよ
少し考えて下さい
人権侵害ですよ
誰が 好きで行きますか

no.271 記入なし (04/11/23 02:27)

>271さんは今通院治療中との事ですが、現在は無職ですか?
それとも休業中ですか?
ちなみに年齢はおいくつ位なのでしょうか?
求人誌を見ても良い仕事が無く、正直焦っています。
今無職3ヶ月目です。
貯金も余り無いので、無くなり次第今住んでる所を出ていかなくては
いけません。
本当に焦っています。
生活の為に我慢して働くのって、本当に神経が疲れそうですよね。
私も3年間の営業生活でボロボロになり、鬱病を患いました。
現在も通院治療中です。
それでも、職探しの際にはまた営業職の募集を見てしまいます。
本当は向いていないのかも知れませんが、他に自分に出来そうな事も
みつからず困っています。
ちなみに現在35歳です。
就職の採用の年齢制限でもギリギリのラインです。
人生イチからやり直せるなら、本当にやり直したいです。
今年嫁さんにも逃げられてしまいました。
今は人生の墓場にいるような気分です。
no.272 記入なし (04/11/23 04:05)



みんな凄いな。

no.273 記入なし (04/11/23 04:36)

>272さん
今無職です。
大分 落ち着きました。
本当堪らなかったですよ
鬱病ですか 大変ですね 以前の職場にもなった人いますよ
私 軽い ドモリがあります。
精神的からきてるそうです。
焦らないようにして下さい。
鬱病なら 福祉課に相談されたらどうですか
no.274 記入なし (04/11/23 04:52)

>274さん
お早ようございます。
福祉課ですか?市役所にあるんですかね?
相談って言ってもどんな事を相談できるんですか?
まさか、就職まで世話してくれませんよね?
274さんは、病院には行っていないのですか?
1度相談されては如何ですか?
私は鬱でもう1年以上も通院していますが、今だに
脱出できずに苦しんでいます。
ちなみに274さんはまだお若いのですか?
私はもう既に35歳で、将来の事を考えると不安で
しょうがありません。
最近は老後の事も心配になってきました。
生活保護を受けるようになってしまうのではないか?とか・・・
ですから就職活動でも、退職金制度のしっかりしてそうな
会社を中心に探しています。
もう今更大手一流会社は無理ですから、中小企業の退職金
なんてたかが知れてると思いますけど・・・
細々とでも生涯暮していければ良いかなぁ、と。
274さんは老後の事とか、まだ心配になりませんか?
no.275 記入なし (04/11/23 05:04)

200
no.276 地獄人 (04/12/23 22:56)

俺はno.78さんの兄貴を10歳若返らせたバージョンです。
no.277 記入なし (04/12/24 02:13)

古本売りに行ったとき、身分証明書かされるじゃない?あそこの職業欄、いらねぇよと思います。何が悲しくて無職に○ふらなきゃならないの・・・。
no.278 記入なし (04/12/24 10:04)

「自由業」か「その他」って項目はないの?
no.279 記入なし (04/12/24 10:36)

ぶっちゃけてさ〜
日本はなんといっても豊かで制度もある程度整った国なので、
飢え死にすることってまずないとおもう。
その気になれば生活保護があるしね。
贅沢はできないかもしれないけど、ちょびちょび働きながら残りは生活保護に
頼るという方法で死ぬまでいけるんじゃないの?っていうか可能でしょ。

バイトや派遣社員ぐらいだったらいくら年とってるとはいえあるだろうし。
それをしながら生活保護も考慮しつつ、兄弟親類をたよりつつ、
細々と生きていれば死ぬまで飢えて亡くなることはないよ。

だからあんまり先の事とか心配するよりも、そうならないように
今を一生懸命生きて貯金しようとするべきなんじゃないかな?
また、少しでも自分をよくしようとおもうのなら、先の事考えずに
今したいことを思いっきりしたいだけして、そこからお金も蓄えていけば
なおいいとおもう。

先のことなんてどうせわからんしね。
安定企業についてもいつ倒産・リストラ・転勤・転属で憂き目にあうかもしれないし
大企業についたからといっても然りだし。
うちの友人なんてば、大企業の安定したとこはいったけど、ウルトラ激務な部署に
転属なっちゃってやめちゃったよ。もう一人の知り合いは、同じくウルトラ激務で
堪えに堪えまくった結果、脳梗塞で逝ってしまったよ。まだ26歳ぐらいったのにね。

極論だったかもしれないけど、自分が思うようにしないと後々後悔しますよ?
将来のこと心配したって先の事なんてわかりゃーしないんだから。
思い通りになってる確率の方が低いわけだし。たのしんでがんばる。これがいいと思う。
no.280 記入なし (04/12/24 12:44)

生活保護って、車や土地や持ち家とかの財産あったら処分しないといけないし、
一度、頼ると、貯金とかも出来ないから(こっそりタンス預金はするけど)、
もう一度、生活保護から抜けようと思った時に、
本物の1からの出直しになるから、抜けにくいよね。
受けにくくて、抜けにくい感じ。
人様の血税で食わして頂くんだから当たり前だけど。
no.281 記入なし (04/12/24 13:04)

281さん
他人名義なら車ももてるし、おいしいこともたくさんあるみたいですよ。
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/job/1099488933/
no.282 記入なし (04/12/24 13:18)

車を処分するにあたり、名義を貸してほしいといろいろと頼んだけど、
事故を起こした時に巻き込まれるのは嫌だからと、全部断られたんですよ。
毎月お金を振り込めばいいよ、とか言う人とか、名義を移したとたん、
自分の車だと主張しそうな人とか多すぎて、大変だった。
お金があるときは気付かなかったけど、
自分はお金目当てで今まで付き合ってもらっていたんだな、と分かって良かった。
それに、民生委員とか、密告者が、生活保護のくせに車に乗ってる!とか、
生活福祉課に苦情を申し立てるとやっかいだ。
市の職員が言うには、他人名義なら乗ってもいいけど、事故を起こしたら、その費用は、
保護費で賄わないで下さいと言われた。
no.283 記入なし (04/12/24 14:48)

ブランク! 私は10年程。
no.284 クォーター (04/12/24 22:56)

5年
no.285 記入なし (05/08/28 18:43)

6か月。
うち5か月は資格取得のため
学校へ行ってました。
no.286 記入なし (05/08/29 10:40)

4ヶ月目に入った、前回が2ヶ月だっただけあって焦ってる。
キャリアなくても歳が若くて何とかなった、あの頃…
no.287 記入なし (05/09/02 15:53)

>280さん
 本当その通り、私も今32歳で無職期間が1年3ヶ月になります

今の勤務している会社は試用期間で来週で正社員になれるか微妙ですが
毎日毎日14時間も働かされて仕事内容は力仕事の激務
給料も安いし今正社員になるのを辞めようと思っています

決してやりたいと思って入った仕事ではないし、実はやりたい仕事は他にあるのです
そのために資格も取得しました

今まで悩んでいたけれど280さんのスレを読んで吹っ切れました!
ありがとうございます
no.288 記入なし (05/09/03 07:48)

そろそろ一年になる。
no.289 記入なし (05/09/05 15:35)

30年になります。
no.290 記入なし (05/09/05 15:35)

産まれた時から障害者なので30年なんです。
no.291 no,290 (05/09/05 15:47)

はぁ。。。
no.292 記入なし (05/09/05 15:50)

291さんを応援します!あなたに幸あれ!
no.293 記入なし (05/09/05 17:14)

バイト以外なら32年ですがやばいかも
no.294 記入なし (05/09/05 17:15)

32歳 男 独身
無職歴1年3ヶ月
企業で採用されたが試用期間でクビになった
現在もまた採用されたがブラック企業で辞めたいです。
no.295 記入なし (05/09/05 18:11)

>291、295
ここはそんな人たくさんいるので有益な情報は参考にして、お互いがんばりましょう!
no.296 記入なし (05/09/05 18:13)

ハロワ求人でで30前後の男なら実務経験ありだとブラックは逃れられそうですがそうでないとまずブラックでしか社員では採用されないですね。
no.297 記入なし (05/09/05 18:16)

3年はまずいっすか
no.298 記入なし (05/09/05 18:20)

6か月。
そろそろ焦る。
no.299 記入なし (05/09/05 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
355 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でクリスタルが取り上げられています]
次 [タクシーなんてどうでしょうか?]

  一覧
「皆さん無職暦は何年でしょうか?」と似ているトピック
「皆さん無職暦は何年でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧