一覧
生活 無職だけど東京に引っ越したい
東京の方が職ありそうだ。
田舎の無職はすることがない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/26 16:36

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京じゃなく愛知だったかな?
no.47 記入なし (06/02/10 14:39)

スーパーハウスはどう?
no.48 記入なし (06/02/10 14:42)

アキバで働きたいな!!(^0^)
no.49 ちび大根 (06/02/12 20:44)

東京は経済力の強さはピカイチだ、但し人間性には疑問もある・・・
物価も地方より安価な店が多いと思うよ、仙台みたいな政令都市は東京よりいいぞ。バ−
no.50 野球馬鹿・安田 (06/02/13 18:33)

東京タワーとか都庁の展望台とかから東京の巨大な街並みを見ると、どんなにへこんでいても、
「ああ、自分の悩みなんか小さいものなんだなあ」って思える。
東京は、すごいパワーをもった街。ごちゃごちゃしているけど、壮大な光景も見える街だ。
俺は東京、好きだな。
no.51 記入なし (06/02/13 23:02)

秋葉原のメイド喫茶に行ってみたいなー☆
no.52 魔女っ子タローちゃん (06/02/13 23:09)

金がなければアパートも借りられないじゃん
no.53 記入なし (06/02/15 14:13)

>51

逆に、こんなにいっぱい会社あるのに、なんでどこも雇ってくれねーんだ

って落ち込まない?
no.54 電・ドラ子 (06/02/15 19:13)

耐震偽造 ライブドア  東横イン 一夫多妻事件などなどでも最悪の東京は 
エイズ感染率 大気汚染共に国内最悪  そして極めつけは↓ 

      破 綻 し ま く り        東 京 臨海副都心3セク事業 

最近では臨海副都心開発における、東京テレポートセンター、東京臨海副都心建設、竹芝地域開発 
東京ファッションタウン、タイム二十四の臨海関連第三セクター5社が相次いで経営破綻するなどの 
いわゆる5T問題(三セク5社の頭文字から)があり、他にも国際貿易センター、東京臨海高速鉄道 
東京都地下鉄建設、多摩ニュータウン開発センターなどの三セクも相次いで破綻するなど問題となっているが 
メディアでは大阪の三セク問題ばかり取り上げ、東京の三セク問題は一切取り上げないため 
一般にはあまり認知されていない。 

財政状況もまた深刻で、東京都の借金は13兆円を超えており、都民一人あたりの借金額は約107万円と 
共に全国最悪である。 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD
no.55 記入なし (06/02/16 17:52)

いい刺激になるかも
no.56 記入なし (06/02/17 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [通帳の写しって何に使うんですか?]
次 [大阪の雇用状況は悪いのでしょうか?]

  一覧
「無職だけど東京に引っ越したい」と似ているトピック
「無職だけど東京に引っ越したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧