一覧
就職 働くならやはり東京が有利ですか?
田舎者の私から見て何においても恵まれている感はあります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 17:02

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「 やしきたかじん 」を見れない関東の人は不幸だ。
 あんなおもしろい芸人はいない
no.23 記入なし (06/03/16 13:48)

たかじんのばぁ見てたけど、どこが面白いんじゃ!
no.24 記入なし (06/03/16 13:50)

やしきたかじん見たってなんの得にもならん
no.25 記入なし (06/03/16 13:51)

 今やしきたかじんを呼ぶと桂ざこば師匠がついてくるんやで。
no.26 記入なし (06/03/16 13:52)

田舎の奴はジロジロ見るからいやだな。
no.27 記入なし (06/03/16 14:09)

田舎ものの寄せ集めの地 東京
no.28 記入なし (06/03/16 15:57)

 関西がいちばーん
no.29 とんぼり (06/03/16 15:58)

働く場所は多いと思うよ。
でも通勤に死ぬほど疲れる。
俺の働く意味って何?
おまえらなんでそこまでして働いてるの?てオモタ。
しかも俺は片道1時間でまだ恵まれてる
言われたから唖然とした。
そのうち慣れるのかもしれないけど気をつけなよ。
no.30 記入なし (06/03/16 16:11)

今の日本の街の構造って歪なんだよね。
上記にでもあったがこれから東京と地方との経済格差が拡がっていく事で
さらに東京への一極集中が加速するでしょう。
東京だけで生活基盤を整備するにはスペース的に限界がありますから今後も人口などが集中し続けるとしたら経済も含め東京の生活環境にも何かしらの悪影響は十分に考えられます。
もちろん今の日本を牛耳っている連中どもはもしそんな事が起きようともお構いなしでこれといった有効な対策もろくに取らないだろうし有権者の多くも本当に眼を覚ますか分からんから、これからの日本はますます住みづらくなる事はほぼ間違いないでしょう。
日本国内での生活に余り強く拘ってるとこれからさらに痛い目を見るかもね。北ヨーロッパなどの生活基盤の整備が進んだ国から見たら今の日本は異常ですわな。生粋の日本字である私自身も異常さを感じるしね今の日本には。
今では人並み程度の生活を送る事さえ容易ではなくなった日本の将来は幸薄いか。
no.31 記入なし (06/03/16 17:13)

企業がいろいろな部門をどんどん海外移転しているから、首都圏には工場や倉庫、
立地の悪いオフィスビル用地などがゴロゴロしている。これらを地方からやって来た
小金持ちのおのぼりさんに売りつければ業績は最高。
しかし地方はますますさびれる事間違い無しですな。
no.32 記入なし (06/03/16 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社やめるとき情が沸いてしまいます]
次 [デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう]

  一覧
「働くならやはり東京が有利ですか?」と似ているトピック
「働くならやはり東京が有利ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧