一覧
相談 会社やめるとき情が沸いてしまいます
会社に辞表だすとき、その直前までは”こんなクソ会社にいられるかぁ!!”
てな気持ちでいてもいざ辞めるとなると今までの事とか思い出してきて
情が沸いてしまいます。
こういった経験の方いますか? すんなり辞める勇気がほしいな
投稿者 : ピエロ 日時 : 04/06/15 18:40

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


QCサークルが嫌だからという理由でパートになった女がいるな
no.49 記入なし (05/09/25 23:20)

>48サイヤンスピリッツさん
えぇっ〜?なぜ?辞める会社でしょ?どしたらそんな気持ちになれるの?
ちょいと考えられない…
no.50 記入なし (05/09/25 23:25)

まあ、今まで共に働いた仲間の顔見たからでしょ?後、一時的な気持ちの変化?
いつもと変わった空気を引っさげてその場にいる自分に酔ってしまった・・・とか。
うーん、わかんないけど、多分同僚の顔見たから?
説明つけづらいですが、辞めたすぐ後は「あー、終わった終わったクソ社長め・_・」
ってカンジでしたよ。
no.51 サイヤンスピリッツ (05/09/25 23:29)

会社はどーでもいいが、取引先との別れがつらくていすわってまつ
no.52 記入なし (05/09/25 23:43)

取引先に知り合いでも・・・?
no.53 サイヤンスピリッツ (05/09/25 23:45)

アホなしつもんですが・・・

やりたいことがあって、会社をやめようと思ってるんだけど、やりたいことをやるのにもお金が必要。やりたい事を始める時期までいさせてくれとかって、会社にいったら、殴られます?誰かに相談すべき?労働組合の委員長が身近に働いているが、あまり仲よくなし。

ちなみに、自分は、会社ではダメなやつでありますので、私がいなくても、な〜んにも支障はないと思えます。ただ人手不足な会社だから、どういわれるかな?

(人のスレで相談してみました)
no.54 記入なし (06/03/15 22:52)

お金貯まってから辞めればいいんでないの…あれ?違う
no.55 記入なし (06/03/15 22:56)

>54

もうちょっとだけお金が足りないので、あと給料4ヶ月ぶんぐらいあれば・・・できればすぐやめたいけど・・
no.56 記入なし (06/03/15 22:59)

普通に金たまってから辞表だしたらいいじゃん。
no.57 記入なし (06/03/16 17:55)

4ヶ月たったら、おやめなさい。
no.58 記入なし (06/03/16 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト]
次 [働くならやはり東京が有利ですか?]

  一覧
「会社やめるとき情が沸いてしまいます」と似ているトピック
「会社やめるとき情が沸いてしまいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧