一覧
生活 あなたの長所と短所は何ですか?
おしえてちょ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/18 10:12

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長所は優しいところ。
短所は優しいところ。
no.14 記入なし (05/10/25 17:05)

長所:男前
短所:思い込み
no.15 記入なし (05/10/25 17:06)

長所 精力絶倫なところ                                   短所 その精力の使い道が無いこと
no.16 記入なし (05/10/25 17:15)

長所 素直
短所 素直

長所は短所でもある  素直は馬鹿ともとれる

要はモチベーションと前向きな姿勢だ あきっぽいとか考え方がすぐ変わるようでは
いい印象はもたないっす
no.17 記入なし (05/10/26 12:02)

長所:ノウテンキ
短所:短気

ノウテンキで短気って、怖くない?
no.18 記入なし (05/10/26 12:04)

アニメ主人公 とくにジャンプが好むキャラだね
no.19 記入なし (05/10/26 12:07)

長所 正直
短所 莫迦正直

今度こそ勝ち馬に乗るぞ
no.20 記入なし (05/10/26 12:20)

長所 積極性
短所 涙もろい
私の長所は、何事に対しても積極的に取り組むことです。
特に学生時代は、テニスサークルに入ってつらいけれども
がんばって続けました。
短所は、涙もろいことです。特に最近観た映画で
世界の中心で愛を叫ぶで泣いてしまいました。
no.21 記入なし (05/10/26 12:43)

長所 お金がなくても生きられる
短所 お金がない
no.22 記入なし (05/10/26 12:45)

長所 何かと一生懸命にやる

短所 忍耐力がない
   トラウマの思い出が来るとキレる。
   表に出やすい性格
no.23 記入なし (05/10/26 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイトもしたいがダイエットもしたい]
次 [鬱病者が急増中ですが国の対策が遅れてます]

  一覧
「あなたの長所と短所は何ですか?」と似ているトピック
「あなたの長所と短所は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧