一覧
生活 最後に男泣きしたのはいつ?
まじめに答えましょう。お願いします
投稿者 : サイモン 日時 : 04/01/24 05:13

Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まじめに答えましょう。お願いします
no.2 サイモン (04/01/24 05:13)

懐かしいね・・・10年前の高校総体 最終日 準々決勝で、負けた後、相手に負けたのも悔しいけど、部員のみんなとの、3年間の思い出が浮かび、号泣でした。今もその総合体育館に足を運ぶといろんな事が浮かびます。高校生に一瞬戻れる瞬間かもしれません!
no.3 亜由美 (04/01/24 11:21)

そうですねえ。私が最後に涙を流したのはお恥ずかしいことなんですが8年付き合った彼女に振られたことですね。いやーお恥ずかしい。。。
no.4 記入なし (04/01/24 12:38)

普通に映画とかで泣いたりするんですけど。
no.5 記入なし (04/01/24 13:15)

涙もろさには自信があります!
サケや亀の産卵シーンを見るだけでも泣けます
人前で泣く事は滅多にありませんが飼っている
動物が逝ってしまったときなどは中々立ち直れません
no.6 名無しの案山子 (04/01/24 18:16)

ミスチルのPV
no.7 記入なし (04/01/24 21:51)

鼻毛を毛抜きでおもいっきりひっぱたら8本ぬけて泣いた。    悪いか?
no.8 記入なし (04/01/25 04:48)

イクナイしかもベリ
no.9 記入なし (04/01/25 12:07)

面接の時泣きました。
no.10 かな (04/05/17 23:34)

え〜と、産まれたときかな。
それ以来泣いてないや。
no.11 記入なし (04/05/17 23:35)

コンタクトをしている日は毎日泣いてます。
no.14 記入なし (04/05/17 23:42)

>12
トイレ逝こうね。
no.15 記入なし (04/05/24 01:24)

3月の始め頃。理由は言えません。
no.16 記入なし (04/05/24 09:34)

冬のソナタ
no.17 記入なし (04/05/24 10:18)

父親が他界したとき
no.18 記入なし (04/05/24 13:21)

なかない。

というのはうそで、電車の中でおしっこ漏らしたとき。
no.19 記入なし (04/05/24 14:46)

あなたは女ですか?
トイレ逝きましょう。
no.20 記入なし (04/05/24 23:17)

電池が切れるまでを見た時
no.21 記入なし (04/06/25 14:22)

もう5年も前のことかな〜?
no.22 記入なし (05/11/05 20:29)

体育会系でもないし、感動するほどの人の優しさに触れたこともないから
男泣きなんてしたことないな。
メソメソ泣きならしょっちゅうだけど。
no.23 記入なし (05/11/05 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。]
次 [みなさんの生きがいって何ですか?]

  一覧
「最後に男泣きしたのはいつ?」と似ているトピック
「最後に男泣きしたのはいつ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧