HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高等教育機関(専門学校)について] [話題をお任せ表示] 次 [何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は]
話題

まじめに聞いておくれ

カテゴリ:生活
はじめまして。ここで書くのも変な事だと思いますが 僕は海外に永住して不動産のセールスのライセンスをとるため不動産学校に通って短期だが卒業して卒業証明書をいただきました。でもその後が大変で難問の国家試験が最後にあるのです。今まで2回も不合格になってしまった。今度は2/2にあります。まあ一応勉強していますが結構専門用語だらけなのであまり自身がないです。ビクビクしています。誰か僕にお勉強の仕方を教えてください。   僕は永住権で12年滞在です。

投稿者 : 不動産の卵 日時 : 04/01/31 03:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.まじめに聞いておくれ (no.1から99まで) 日時:2004/01/31 - 2005/04/23