一覧
議論 何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は
ある?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/21 16:16

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ない。

あえて言えば、くだらないスレを次々に乱立してる1だ。
no.2 記入なし (05/04/21 16:45)

最近1のような暇つぶしに立てるスレが多すぎる。
no.3 記入なし (05/04/21 16:52)

スレが乱立しているおかげで新しいスレでも
すぐに下がっていって書き込みが少ない。
no.4 記入なし (05/04/21 17:00)

ネット上の発言に後悔したことはありますね
取り返しのつかない馬鹿な発言をしてしまったことがたくさんあります
うまくレスが出来ないんですよね
あ〜あの時こういう風にレスすればよかった、と思うことが多々あります
no.5 記入なし (05/04/21 17:17)

担当の美容師に一目惚れして、足しげく通って、お金いっぱい使った。
向こうも意味ありげな態度とったりするからさ。
でも、ただの営業、お仕事。あの、期間は一人で浮き上がってバカだったなぁと
思い出す。
でも、美容師って基本的に女嫌いだとなれないよね。
no.6 記入なし (05/04/21 22:53)

アッポゥ
no.7 記入なし (05/04/21 22:54)

暇すぎて、すね毛燃やしました。
焦げ臭かったー。
no.8 記入なし (05/04/22 10:52)

埼玉くせぇな
no.9 記入なし (05/04/22 13:01)

5
>取り返しのつかない馬鹿な発言をしてしまったことがたくさんあります

どんな事ですか?
no.10 1 (05/04/23 09:35)


>向こうも意味ありげな態度とったりするからさ。

どんな態度?
no.11 1 (05/04/23 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [まじめに聞いておくれ]
次 [アルバイト・パートから転職(正社員)へ]

  一覧
「何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は」と似ているトピック
「何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧