一覧
雑談 宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか?
もしも、宇宙人を発見したら私ならパニックになりながら警察に通報しちゃいますね。
投稿者 : タマ 日時 : 07/11/03 05:16

Infomation 279 件中 270 から 279 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弁当工場の従業員の姿をした宇宙警備隊員ですねw
no.270 記入なし (09/12/11 00:15)

>267

それでも警察からは相手にされないよ。
no.271 記入なし (09/12/11 00:18)

no.264 ( 出戻住民さん
正式な出動では無く、「調査・研究」と言う名目なら通報が相次いでいたら偵察隊を出すことがその駐屯地の独自判断で可能です。
(正体の情報を得るのも仕事ですから)
no.272 うつから復活 (09/12/11 00:19)

>270

 親戚にそういうのがいますが、私は隊員ではないので
怪獣とは戦わないのです。
no.273 記入オレンジ (09/12/11 00:19)

さて寝るか。

シュワッチ!
no.274 記入オレンジ (09/12/11 00:20)

通報はやめて恋人にしちゃいましょう♪
no.275 記入なし (09/12/11 02:16)

電撃を食らわされたり、
怖いお父さんがいたり、
地球の命運を一人で背負って戦う破目になったりしますよ。
no.276 (09/12/11 02:59)

全力でがんばります!^^;
no.277 記入なし (09/12/11 03:01)

ってか、絶対に負けないでくださいm(_"_)m
no.278 (09/12/11 03:13)

ありがとうございます!
プレゼント作戦で難局を乗り切ります!^^
no.279 記入なし (09/12/11 03:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
279 件中 270 から 279 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [のりピー逮捕 広がる薬物汚染]
次 [どうやったら自分に優しくできますか?]

  一覧
「宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか? 」と似ているトピック
「宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧