一覧
雑談 宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか?
もしも、宇宙人を発見したら私ならパニックになりながら警察に通報しちゃいますね。
投稿者 : タマ 日時 : 07/11/03 05:16

Infomation 279 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウルトラセブン100勝!?
no.100 めとろん (08/02/26 21:59)

市道で見たら市役所の道路課、公園なら公園課、運動場なら体育課・・
no.101 ネロ (08/02/26 22:01)

うろうろしてたら、警察の拾得物(落し物)係なんじゃ・・・
no.102 めとろん (08/02/26 22:07)

吉本興業
no.103 記入なし (08/02/27 08:47)

俺におしえろ!!
no.104 記入なし (08/04/06 07:35)

宇宙警察
no.105 記入なし (08/04/06 11:53)

地球を侵略するようであれば、ヤマトの出番だな。
no.106 記入なし (08/04/06 19:39)

通報せずに、宇宙船を譲り渡して貰って、ヤフオクで売り飛ばす。
no.107 記入なし (08/04/06 20:29)

政府とコンタクトとりたがっていたら仲介料もらって紹介するし
いやがっていたら口止め料もらう。
問題は何で払ってもらうかだ・・・
no.108 めとろん (08/04/06 21:06)

なべつねにおしえろ!!
no.109 記入なし (08/04/06 21:15)

9条をみせてごちゃごちゃいう(無意味^^)
no.110 めとろん (08/04/06 21:19)

 共同通信、アルジャジーラなど111社。
no.111 記入オレンジ (08/04/06 22:06)

大槻教授に通報したら、どういう反応示すか見てみたいw
no.112 おっちゃん (08/04/06 22:07)

葵の御紋を見せてごちゃごちゃいう
no.113 めとろん (08/04/06 22:41)

東スポに通報するべし!
     
no.114 下っ端公務員 (08/04/06 22:43)

>110
好戦的であればね!
no.115 記入なし (08/04/06 23:16)

>107
宇宙船を譲ってもらったら、俺が宇宙船で世界征服。
no.116 記入なし (08/04/06 23:19)

俺に教えろ、そいつに乗って俺は宇宙に逃げる。地球の皆さん、バイバイ。もうすぐ、地球は温暖化で生物は滅ぶのでちょうど良かった!!
no.117 記入なし (08/04/13 16:19)

117さん。宇宙船免許不携帯で宇宙警察に捕まる。
タイムレンジャーかギャバン。
no.118 めとろん (08/04/13 18:01)

学習研究社(学研)月刊ムー編集部に通報しましょう。
no.119 記入なし (08/04/13 18:36)

俺んちに連れて来い!小一時間説教したる!
no.120 記入なし (08/04/13 22:14)

アメリカへ高額で売る
no.121 記入なし (08/04/13 22:38)

120さんおもろい〜(^0^)www
no.122 めとろん (08/04/14 00:26)

能力のある宇宙人だと
自分の家来にしちゃうけどな
no.123 記入なし (08/04/15 19:31)

宇宙人は我々地球人のみだ!We are alone.
なのだ!!
no.124 記入なし (08/04/15 23:09)

宇宙人の技術で好きな女の人のクローンを作ってもらう。
no.125 モアイの顔 (08/04/15 23:36)

>120
言葉は通じるんか?あほちゃうか!
no.126 記入なし (08/05/20 08:31)

>no.126 
いちいち反応しないよ!いい?
no.127 記入なし (08/05/20 08:38)

MMRにお伝えしないわけにはいかない
キバヤシさん出動です!
no.128 りこぴん (08/05/20 09:46)

アメリカのネバタ州にあるグレームレイク空軍基地
通称エリア51に持って行き物々交換してやる。(・。・)
no.129 記入なし (08/05/20 19:09)

宇宙人か否かの確認ができない
no.130 記入なし (08/05/20 19:28)

本人確認書類を提出してもらうとわかるww(私がいつもやってるお仕事〜)
no.131 めとろん (08/05/20 20:48)

宇宙人なら缶コーヒーのコマーシャルに出てるよ。
あいつを突き出せば?
no.132 記入なし (08/05/21 00:32)

宇宙人についてどうでもよくなるにはこれがいいかと。
「宇宙人ユミットからの手紙」についての個人ブログ記事
http://blogs.dion.ne.jp/jpfield/archives/7027481.html
リンクも動画もあって。
no.133 ドリアン (08/05/21 00:56)

円盤ビデオおもろす トンクス
no.134 記入なし (08/05/21 05:20)

>127
ダメー!使っている数学すら違うという説もある。最近、イギリスの素粒子物理学者の書いた「宇宙人が見つからない50の理由」という本に出ている。
no.135 記入なし (08/05/23 05:29)

通報せずに放っておけ!
no.136 記入なし (08/05/23 14:21)

遠路はるばる来たのに放置プレイか…
no.137 りこぴん (08/05/23 16:51)

ハリセンで叩く通報はその後からだ!
no.138 記入なし (08/05/23 18:48)

通報はしないで、がん保険を勧誘する。
no.139 めとろん (08/05/23 22:35)

萌え系美少女宇宙人なら求婚するw
       
no.140 下っ端公務員 (08/05/23 22:38)

宇宙人?
それ自民党議員と経団連幹部と官僚だろ?
とても血が通っている人類とは思えないのだが?
no.141 記入なし (08/05/23 23:08)

冷血な爬虫類でも赤い血が流れている
no.142 記入なし (08/05/23 23:11)

宇宙人なんてこないよ!
no.143 記入なし (08/05/24 01:25)

来ても、しらんぷりしてればいい。我々はそれどころじゃないのだ。
no.144 記入なし (08/05/24 03:10)

宇宙人とやってみたい・・・
no.145 記入なし (08/05/24 17:03)

せっかく来てもシカトされたら、ショックを受けて二度とこないだろうな。

確かに、そんなのに構ってる余裕はない。
no.146 記入なし (08/05/24 17:11)

宇宙人に協力してもらって、腐敗官僚・経団連・自民党を退治して貰う。
no.147 記入なし (08/05/24 20:32)

宇宙人だからって正義の味方とは限らないよーー
いけずで文句ばっかで結局何も実行しないやつかもしれないww 
no.148 めとろん (08/05/25 02:03)

通報したら変人扱いされそうなのでやめときます。というか、宇宙人が侵略してきた場合、かないっこないんで通報する暇があったら逃げる。(どこに逃げればいいかわからんけど)
no.149 モアイの顔 (08/05/25 02:07)

きれいだったら、ちょっと地球人と違ってても 宇宙人と結婚したいな。
no.150 記入なし (08/05/25 09:29)

宇宙人のうんこか・・・。興味あるな。
no.151 記入なし (08/05/25 09:33)

宇宙人「あのー。ワタシ宇宙人なんですが、おなかすいたんですがどこかに食べ物ありませんかねえ」
わけ有りカード勧誘員「アナタお金もってますかあ?」
宇宙人「もってません」
わけ有りカード勧誘員「お金もってないと食べれないですよー。この国にずーっと住んでいたって放置っすから」
宇宙人「ちょっと貸してくれたら、あとでなんとでもしますが。私はA星の高官ですから」
わけ有りカード勧誘員「宇宙船の運転免許証ありますか?写真付きの」
宇宙人「免許必要ないです。完全自動操縦ですから」
わけ有りカード勧誘員「では保険証は?病気になったときに最低限必要な通行手形みたいなものです」
宇宙人「ないですよ。病気はわが星特有の放射線で治しますから」
わけ有り勧誘員「この国では運転するとか病気するとか以前に、そのどちらかがないと最低の生活すらできませんからぁ〜。実質生きるな扱いですからぁ〜」
宇宙人「困ったな・・・」
わけ有りカード勧誘員「では写真付の住基カード、最低でも外国人登録証」
宇宙人「ないですよー」
わけ有りカード勧誘員「もうアウトです。通報しましたので10分後にシークレット警察がまいります。彼らと一緒に無法地帯アメリカに瞬間移動装置で御移動をお勧めします。ありがとうございました(ニコ)」
no.152 めとろん (08/05/25 09:51)

宇宙で生まれた赤ちゃんは宇宙人になるからね。
no.153 記入なし (08/05/25 09:56)

悪の宇宙人が侵略してきたら、善の宇宙人に通報せよ!通報せよ!
no.154 記入なし (08/05/25 10:42)

>宇宙で生まれた赤ちゃんは宇宙人になるからね。

宇宙メダカは存在する。
あれは宇宙人か?
no.155 茶菓 (08/05/25 10:52)

ちきゅーにきているうちゅーじんさんは一種類じゃないみたい。 何種類かいるそうです。
no.156 記入なし (08/05/25 15:37)

善の宇宙人ってウルトラマンだろ。どうやって通報しようか?
no.157 記入なし (08/05/25 19:07)

う〜〜ん・・・ウルトラマンが善だとは断定できないですねー
特にウルトラセブン。
苦悩していたのだろうけど、結局やったことは・・・
(詳しい方はおわかりですね)
no.158 めとろん (08/05/25 19:36)

辻ちゃんとウルトラマンか
ウルトラマンもいい年して地球人に中だしとは。。。
no.159 記入なし (08/05/25 19:42)

確かにウルトラマンは悪い方向へ向かっている気がしています。
no.160 記入なし (08/05/25 19:45)

ウルトラセブンは、アンヌ隊員をナンパしたしなあ。
no.161 記入なし (08/05/25 19:48)

ウルトラマンティガは本当にいいやつでしたよ。
コスモスもガイアもアグルでさえよかった。
ダイナもガテン系だけど合格ライン。
復刻版のは総じて善に対してよく考えてあった。
問題は初期の偏差値低く苦労人ぽいウルトラマンや
トラック野郎タイプのウルトラセブンです(ワタシは好きだけど)
最悪なのはタロウ。
低学歴テイ偏差値でたたきあげの兄さんたちの7光だけで
何の苦労もなくそだったせいか、この世の不条理について考える力に欠けるのだ・・・
no.162 めとろん (08/05/25 19:51)

めとろんさんって、ウルトラマンの話になると熱くなるよね
no.163 記入なし (08/05/25 20:03)

それだけウルトラマンが好きということですよ。
no.164 記入なし (08/05/25 20:05)

ミラーマンとか、他にもあったな。
no.165 記入なし (08/05/26 00:03)

そういえば,ミラーマンの植草はどうした?相変わらず事実無根と言ってるのか?それを言うなら美人のあそこが見たい,触れたいではないのか?
no.166 記入なし (08/05/26 22:29)

アイアンキング、シルバー仮面、流星人間ゾーン、トリプルファイター
サンダーマスク、ジャンボーグエース、ファイアーマン・・・
そして炎の戦士メガロマンなど彼らに通報する。
no.167 記入なし (08/05/27 19:01)

スペクトルマンも加えてくれ。
no.168 記入なし (08/05/27 22:12)

どうやって伝えるの?
マグマ大使は笛を吹くと飛んでくるが・・・
no.169 茶菓 (08/05/27 22:18)

その時になったら、向こうから来てくれるさ。
no.170 記入なし (08/05/28 18:08)

宇宙人を発見したら、その星に連れてってもらう。
地球より住みやすいかも。
no.171 記入なし (08/05/31 15:35)

宇宙人と対話をしませんか
http://www.saikou-ad.co.jp/uchuneko/index.htm
no.172 記入なし (08/06/03 12:55)

町内会議で相談してみます。
no.173 記入なし (08/06/03 19:38)

町内会はもう絶滅寸前では?,新年会も無くなったし、櫻の花見会も今年は無かったし、運動会参加も取りやめだったし、古き良き時代の町内会なんて、メダカといっしょ!絶滅寸前だよ!町内会招集しても誰も集まらねえんじゃあないの?
no.174 記入なし (08/06/08 07:01)

町内会は、「どこどこの誰がどうの…」、という噂話に満ち溢れ、プライバシーの侵害の拠点になってるから嫌いだ。
no.175 記入なし (08/06/08 11:30)

だから、滅びて行くんだよ.貴重な日本の良い制度だとは思うが。町内会の復活をめざそう!!
no.176 記入なし (08/06/29 11:04)

>173
町内会を開こうにも誰も集まってこねえんだよ!
no.177 記入なし (08/07/17 07:20)

来たって暑くて逃げてくだけだから、通報しなくてよい。
no.178 記入なし (08/07/22 18:13)

●先程、変なメールが送られて来た…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ブッシュの牧場へ銀河連邦の巨大宇宙船が着陸、最後通牒を手交した 
ブッシュは地球破壊兵器HAARPの解体を誓約した! 

協定調印直後の現場写真は凄い迫力だ。 

 

 

銀河連邦新指導部代表者とブッシュのHAARP解体・廃棄に関する協定書調印の

直後、握手の現場写真(08.7.12): Newsland.ru  Yura(ロシア人)が発表した。

http://www.newsland.ru/News/Detail/id/275675/cat/37

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/54.html

 


米ブッシュ政権はアラスカ配備自然破壊兵器HAARPを使って強行した中国四川省大地震に次いで、

上海大地震を計画中だ。同様に彼らは、95.1.17兵庫県南部大地震、先般の柏崎原発沖大地震、

岩手・宮城地震のあと今度は東京か大阪の大地震を計画中だ。そのうえ、ブラジルの預言者ジュ

セリーノが伝えたように、本08年夏日本でHAARPを使って80℃の灼熱温度まで気温上昇を計画、

日本人皆殺しの計画だ。これは地球の破壊だ。

それが、決定的に破綻する時が来た!

詳細は:

 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/54.html

 http://clip.lycos.jp/tatsmaki
no.179 記入なし (08/07/22 19:14)

【UFO】「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 
アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!  

「宇宙人は何度か人類と接触しているが、政府は60年間その事実を隠し続けてきた」と、月面を歩いた6人目の男が告白した。 
アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士は、NASA勤務時代にUFOが何度も地球にやってきたのを知っているが、それらの事実は全て封印されてきたと言うのだ。 

宇宙局は「地球人からすれば奇怪で小柄な容姿」と表現する宇宙人と接触していたと、ミッチェル博士(77)はラジオ・インタビューで語った。現実のETは小柄で大きい頭に大きい目といった従来のイメージに近いだろうと彼は言う。 
ぞっとする話だが、我々の科学技術は彼ら宇宙人の水準には程遠いと言い、「もしも彼らが敵対的であるならば、私達はいちころでやられるだろう」と警告を発した。 
ミッチェル博士は、同じアポロ14号のアラン・シェパー船長と共に1971年のミッションで9時間17分という月面歩行の最長時間記録を持っている。 

「当時、私は宇宙人が地球にやってきた事実やUFO目撃事例の数々が事実だということを知り得る特別な立場にいました。これらの事実は過去60年間にもわたって隠蔽されてきましたが、最近は少し明かされてきました。事実を語れる人間は私の他にも何人かいます。私は軍の諜報部隊に所属していました。そう、宇宙人が地球にやってきているというような、世間には公表されないオフレコ情報も知り得るところです」と、彼は語った。 
航空工学士であり宇宙工学博士号を持つミッチェル博士は、有名なロズウェルの宇宙人の話は事実だとして、これと同様の(宇宙人到来)事例の調査を続けるべきだと言う。

驚いた表情の「ケラング・ラジオ」の司会者ニック・マーゲリソン氏に、彼は続けて語った。「秘密の扉が開き始めたのです。真実が公開される方向にあると思いますし、ある中枢組織にそうした動きが見られます」。 
マーゲリソン氏は、「最初は宇宙飛行士ならではのユーモアだと思いましたが、宇宙人は間違いなく存在しており議論の余地がないと、彼は大真面目でした」と語った。 

これに対してNASAは即座にコメントを出した。「NASAはUFOを追跡したこともなければ地球上および宇宙空間で異星の生命体に関して隠匿しているものはない。ミッチェル博士は偉大な人物だが、この問題に関しては認めるわけにはいかない」。 (以上) 

英デイリーメールより
no.180 記入なし (08/07/25 18:17)

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
7月25日15時48分配信 時事通信


 【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。
no.181 記入なし (08/07/26 04:50)

放っておけばいい。
no.182 記入なし (08/07/27 08:14)

宇宙人は橋幸夫のおっかさんじゃあねえの?
no.183 記入なし (08/08/02 08:11)

宇宙人はいません。我々は本当に孤独です。
no.184 記入なし (08/08/16 06:27)

暇人
no.185 記入なし (08/08/16 17:04)

東京消防庁ですかね。
no.186 そりこみ君 (08/08/16 17:40)

見つけてから考えようっと。
no.187 記入なし (08/08/16 21:18)

日本に宇宙人を祀る神社があるとは知らなかった。。。

伊勢神宮。。。異星人宮。。。
なんちって(^^ゞ
no.188 いつも眠れない人 (08/08/16 21:20)

発見どころか、地球人は監視されてるよ!
no.189 記入なし (08/08/16 21:21)

宇宙の果てはどこにあるのか?あったとしてその向こうには何が?ないわけないしあったとしてもまたそのむこうにはなにが・・・おかしくなりそう
no.190 35才の男 (08/08/16 21:23)

宇宙人がいたら美人な宇宙人さんであってほしい。
no.191 記入なし (08/08/23 13:10)

宇宙人がいるのなら地球はとっくに植民地化されているはずだ。 そうなっていないのは宇宙人が居ない証拠だ。
no.192 記入なし (08/09/06 23:58)

no.192
MIB
no.193 記入なし (08/09/07 03:06)

通信手段が違うから
no.194 記入なし (08/09/07 03:13)

使ってる数学が違う
no.195 記入なし (08/09/15 08:49)

生きた状態で意志疎通出来て友好的で高度な技術を持っていそうだったら友達になってもらう。
友好的じゃなくっても協力するかもしれないが。
no.196 記入なし (08/09/15 09:15)

保険の必要性を説いて、終身型月々払いにはいってもらう〜^^
no.197 めとろん (08/09/15 20:52)

住民票のコピーをもってきてもらう〜
no.198 めとろん (08/09/15 22:42)

宇宙人なんているの?
no.199 記入なし (08/09/16 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
279 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [のりピー逮捕 広がる薬物汚染]
次 [どうやったら自分に優しくできますか?]

  一覧
「宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか? 」と似ているトピック
「宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧