一覧
生活 金持ち父さん貧乏父さん 読んだ?
いい本じゃった!!君たちも本を買う金がなっかったら一回立ち読みして読んでごらんなさい。最高じゃった!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/05 07:53

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


読んだことがない。
no.3 記入なし (04/06/07 22:24)

俺もシリーズ全部読んだよ。
しかし、金もない無職は厳しいね。
就職して元手を貯められるようにならないと、
今の時代はそれも厳しいけど。
実際俺は株で短期売買やってるけど、儲けるのは非常に難しい。(損失ばっかり)
日本には長期投資に向くような株は見かけないし、
少ない元手だとそれで生活するにはかなり時間がかかってしまう。
不動産投資は悪くないと思うけど、
それができるようになるには色々ノウハウ(知識・セールステクニック)がいるから
ノウハウも資金も少ない今の俺には難しい。
キヨサキが言っているようにお金の世界には90対10の法則が働くから
投資の世界で勝ち組に入るのは本当に大変だね。
勝ち組に入れたら天国だろうけど。
no.4 株暦4ヶ月未満 (04/06/08 22:35)

でも、私ー
去年は、株で1000千円儲けました
今年は、金、プラチナ積み立て投資で
1000千円儲けました

株ーーーーーーーーー 投資歴10年
金、プラチナ積み立て 投資歴14年       

no.5 ひろひろ (04/06/08 22:45)

お金がいないならMLMやったらいいのに・・・
俺、金無しサラリーマンから6年で給料が15倍になったからさ。
no.6 つぐ (04/07/08 12:49)

お金がいないならMLMやったらいいのに・・・
俺、金無しサラリーマンから6年で給料が15倍になったからさ。
no.7 つぐ (04/07/08 12:49)

>1
出版者は何処?
no.8 記入なし (05/05/12 16:34)

読んじゃいねーけどその本刷ってたよん
no.9 記入なし (05/05/12 16:38)

>9
製本のバイトでもやっていたの?大日本印刷等の会社で!
no.10 記入なし (05/05/12 16:46)

正社員だよん。大日本じゃないけど
no.11 記入なし (05/05/12 17:04)

途中で飽きちゃった。
あらすじ教えて。
no.12 記入なし (05/05/12 18:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [刑務所の中の職業訓練ってどう思いますか]
次 [日曜日の新聞の折り込み求人見ている人いますか?]

  一覧
「金持ち父さん貧乏父さん 読んだ?」と似ているトピック
「金持ち父さん貧乏父さん 読んだ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧