一覧
議論 お金持ちの家に生まれたかった
そう思う人いっぱいいますよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/05 14:28

Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金持ちの家に生まれてたら、アパート暮らしせずに済んだのに。最近死にたいと思うようになった。
no.71 記入なし (14/07/22 13:35)

金持ちの家に生まれてたらいじめられることも無かったな。
no.72 記入なし (14/07/22 23:05)

たられば
no.73 記入なし (14/07/22 23:19)

一生たらればで生きていけよ
わかるか?
no.74 記入なし (14/07/22 23:40)

わかってたらたらればにはねらねーよ
no.75 記入なし (14/07/23 19:24)

宝くじを買う必要は無いと思います。
no.76 記入なし (15/05/23 13:50)

そうだね、貧乏人には金も素通りしていく宝くじ買っても当たらないだろう
no.77 記入なし (15/05/23 15:58)

金持ちの家は、各氏きりがあり面倒だ!    教育ママがいて、小姑となか悪く、きのやすまる時がない所が多いらしいよ!俺はヲだ
no.78 記入なし (15/06/05 05:18)

お金がすべて
no.79 記入なし (15/06/13 14:59)

法学部に進学して法職課程で勉強したかった
no.80 記入なし (15/06/13 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自衛隊の海外活動に賛成ですか?反対ですか?]
次 [経営者が外国人労働者に依存しているようです]

  一覧
「お金持ちの家に生まれたかった」と似ているトピック
「お金持ちの家に生まれたかった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧