一覧
雑談 物持ちの良さを語りましょう
皆さんの物持ちの良さを語ってください。
長く使ってる、長く使えてる、節約にも役に立ちますから。

まずは自分の物から。
学習机25年使ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/02 12:29

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.21 ( 記入なし さん
まんまと笑わせられました^^

中学1年の時に父親に買ってもらった『国民常識百科事典』
今でも時々役に立っています。
もう装丁がボロボロ。
no.23 前向き@50代 (09/08/03 22:41)

靴べら。20年使ってる。
no.24 記入なし (09/08/29 15:06)

小学校の頃から雑誌や新聞で集めた趣味の情報を貼り続けてるスクラップブックを30年持ち続けてる。ここ数年はパソコンの時代なのでスクラップブックに貼る事もなくなってしまった。まだまだノートの余白が大部分あるのに。
no.25 記入なし (09/08/29 15:09)

そんなに物持ちが良くても、会社からは数年で捨てられる運命なんだねw
no.26 記入なし (09/08/29 15:17)

靴べらは確かにもつ わしも父親が若い頃から使ってるワニの靴べらがある これ50年位か
no.27 40代おやじ (09/08/29 15:20)

50年は長いですね。

う〜ん。靴べらはともかく、靴がねーー
長くて2年ぐらいしか持たない。
ひさびさにスニーカーでも買おうかな〜〜。
no.28 タクト (09/08/29 15:27)

靴はいいの買おう^^ 中国× USA○
no.29 40代おやじ (09/08/29 15:31)

20年前に買ったビデオのリモコン。一度壊れたが、いつの間にか直った。
no.30 記入なし (09/09/07 23:45)

>物持ちの良さを語りましょう

親から貰った肉体。
もう20年以上使ってあちこちにガタがきている。
もう交換しようと思う。
no.31 記入なし (09/09/08 00:39)

同じブルゾンを15年くらい着ている。
no.32 記入なし (09/10/10 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人だと変な事言ってしまう癖]
次 [一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。]

  一覧
「物持ちの良さを語りましょう」と似ているトピック
「物持ちの良さを語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧