一覧
議論 所帯持ちはずるいと思いませんか?
家族を武器に嫌な事は全部独身者に押し付けて…

休日出勤サボるは出たくもない飲み会自分だけサボるは…

なんで世の中はこんな理由にもならない理由がまかり通るのでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/19 12:42

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


所帯持ちは自分の価値観を人に押し付ける奴が多い。
no.22 記入なし (15/08/02 03:19)

ヲーキングデクショナリーじゃなくて、ATMだす!
no.23 記入なし (15/08/02 03:19)

結婚は人生の墓場だよ
no.24 記入なし (15/08/02 03:20)

独身であると云うことは幸いなことである
no.25 記入なし (15/08/02 03:22)

旦那さんがいるのに外で恋人を作っている主婦が多いようですが、
絶対に許されることではありません。
そんな母親がいる限り日本の未来は絶望的です。
no.26 記入なし (15/08/02 08:22)

>no.26 

思い通りに生きれていいじゃないか。

何かあっても、自己責任ということで。
no.27 記入なし (15/08/02 10:07)

不倫はドラマの世界であって現実に行われたらシャレにはなりません。
倫理観の欠如が社会の崩壊へと繋がると思います。
no.28 記入なし (15/08/02 10:25)

所帯持ちだろうが独身だろうが泣き事言うなと思う選んだ道だろ
no.29 記入な (15/08/05 12:51)

どっちの立場で書き込みしてるかわからないので泣き言とは言えない
no.30 記入なし (15/08/05 16:58)

ああ言えば上祐w
no.31 記入な (15/08/05 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新規な教育方法を語り合いましょう]
次 [どこ行っても職場環境に馴れない人]

  一覧
「所帯持ちはずるいと思いませんか?」と似ているトピック
「所帯持ちはずるいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧