一覧
就職 どこ行っても職場環境に馴れない人
コミュ障で口数が少なく、輪に入れず孤立。最終的には、昼は本来なら出前の弁当を食べたいが空気に耐えられず外で食べる。そして辞職。挨拶と仕事以外で喋ることはない。入社当時は喋りかけてくる人も居たが、こいつ喋らない奴だとか思われて喋りかけてこなくなる。独りで気軽に仕事できる仕事をいつの間にか探してる。俺みたいな人いないですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/31 09:11

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


口下手、言葉足らずで、短気、転職回数はんぱなくて、もうどこもNGだよ。
日雇い派遣ぐらいしかない。
no.2 記入なし (15/07/31 12:29)

スレ主は俺か?
でも「金を稼ぐ」って事は、結局「口のうまさ」(→人との繋がり)だと最近思うようになったよ
no.3 記入なし (15/08/01 04:02)

運送業やタクシー、郵便配達が適してます。
一人でやる仕事は気楽で良い。
no.4 記入なし (15/08/01 04:28)

スレ主様のお気持ちはよく分かります
がんばりましょう
no.5 記入なし (15/08/02 09:35)

たしかに、自己主張せずマジメに働く人ほど損をする。が生き残れる可能性もゼロではない。
no.6 記入なし (15/08/02 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [所帯持ちはずるいと思いませんか?]
次 [彼女ができる奴とできない奴の違いは何でしょうか?]

  一覧
「どこ行っても職場環境に馴れない人」と似ているトピック
「どこ行っても職場環境に馴れない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧