一覧
生活 ドラマについて語りましょう
無職なら暇だからよく見ますよね?
感想とかどうぞ。

最近は、牡丹と薔薇、新選組!、砂の器を見てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/27 00:40

Infomation 127 件中 100 から 127 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


第100話!!
no.100 記入なし (06/12/18 00:46)

のだめは今日放送ですね☆
私も留守録しています。
千秋センパーイv
no.101 サエコ (06/12/18 07:43)

14才の母はいろいろ批判的な意見が多かったけれど
高視聴率で一回分延長になった。ドラマとしてみるには
面白かったと思う。あさって最終回…
no.102 記入なし (06/12/18 14:01)

プリズン・ブレイクに興味がある。
no.103 ケンタ (07/04/06 20:10)

ドラマーがドラマを見ている なんちて
no.104 記入オレンジ (07/04/06 20:12)

NHKで土曜日の九時に放送されていた『ハゲタカ』が良かったね。
TBSの『華麗なる一族』も見ていたけど断然『ハゲタカ』がいいね。
原作本も買って読んでしまったくらい・・・。
時代劇『柳生十兵衛十番勝負』も期待できそう。
村上弘明さんが格好よくていいですね。
千葉真一さん以来の格好よさだと思っています。
no.105 記入なし (07/04/06 23:08)

その大森が消防士役をやっていたドラマも結構よかった
no.106 うたえもん (07/04/07 14:41)

無職なら暇だからよく見ますよね?
感想とかどうぞ。

最近は、牡丹と薔薇、新選組!、砂の器を見てます。 

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/27 00:40 

04年2月27日に戻りたい
no.107 記入なし (07/04/07 20:45)

>105氏
「華麗なる一族」は鉄平を主役にしてしまったことでドラマがおかしくなったと思う。原作のままのドラマを作ってもらいたかったですね。
no.108 よしりんをよく読む人 (07/04/08 06:23)

今、めぞん一刻のドラマやってるね。
リアルで漫画、アニメを見ていたときは10代後半だった・・・。
月日が経つのは早いもので、あれから20年経つんだ。(T_T)
no.109 記入なし (07/05/12 21:24)

懐かしいはずだがもう何に対しても懐かしんだりときめかなくなった・・・
no.110 記入なし (07/05/12 21:25)

人間は心も劣化していくのかな。それともそれが成長なのかな。
no.111 記入なし (07/05/12 21:28)

大人は新しく得た部分と失った部分があると思う。
no.112 記入なし (07/05/12 21:29)

ドラマ版めぞん一刻を見ているが、昔あれだけ面白く感動していたのに、
まったく感動しないしトキメキもしない。
ドラマも悪いと思うが、それ以上に自分が変わったのだろうな。
no.113 記入なし (07/05/12 21:49)

伊東美咲がだいこんなんだろ。「GTO」とかは悪くなかったじゃん♪
no.114 記入なし (07/05/12 21:55)

漫画、アニメだから許される演出なんだろうな。
no.115 記入なし (07/05/12 21:59)

一時代前の内容をドラマにすると、現在の時の流れの早さを感じてしまう。
no.116 記入なし (07/05/12 23:27)

ドラマ版めぞん一刻
面白かったけどなぁ。あれってまだ続きをやるんだろうか。
no.117 記入なし (07/05/13 00:31)

伊東美咲って本当に中途半端な女優だよなぁ〜w
見た目はきれいだけど何か引き寄せられるものがない・・・
演技もイマイチだし、何か女優としての華が咲かないねw
no.118 記入なし (07/05/13 01:42)

伊東美咲って中山美穂に似てるように思えて仕方がない。

身長は全然違うけど。
中山美穂は小さくてかわいかった。
no.119 記入なし (07/05/13 02:20)

今年の大河ドラマは良い
no.120 記入なし (07/05/13 12:44)

伊東美咲の電車男は良かったような気がするが・・・
no.121 記入なし (07/05/13 13:59)

電車男は凄い話題になったからそこそこ数字とれたけど
なぜか彼女の出るドラマはあまり数字とれてないような気が
するな。
no.122 記入なし (07/05/13 22:49)

ライアーゲームを見ましょう。
no.123 記入なし (07/05/14 00:45)

めぞん一刻は人それぞれ響子さんのイメージがあるからでしょう。
誰ならよかったと思いますか?

竹内結子、国仲涼子、原沙知絵、田中麗奈、池脇千鶴、木村佳乃、仲間由紀恵
no.124 記入なし (07/05/14 01:19)

>124
原沙知絵がよかったんじゃないの。最近あまり出ないけどね。
no.125 記入なし (07/05/14 18:56)

真野響子
no.126 記入なし (07/05/14 19:01)

釈由美子
no.127 記入なし (07/05/14 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
127 件中 100 から 127 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。]
次 [お遍路をしませんか? 自分探しの旅に]

  一覧
「ドラマについて語りましょう」と似ているトピック
「ドラマについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧