一覧
生活 人生の全盛期はいつでした?
あなたがこれまで生きてきて一番輝いていたときはいつですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 14:50

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19,20才の頃
no.57 記入なし (06/05/28 00:32)

21,22歳の頃
no.58 記入なし (06/05/28 00:36)

18
no.59 記入なし (06/05/28 00:41)

もう少しで来るハズです つД`)
no.60 記入なし (06/05/28 00:58)

小5からみんなに裏切られたつД`)    
no.61 記入なし (06/05/28 01:01)

20歳代後半かなあ。
子供二人に恵まれ仕事も夜遊びも全力投球だった。
no.62 49歳 (06/05/28 05:46)

・・・2軒目の家を購入。おかげで貯金がすっからかん。
  全盛期が今じゃないことを切に願う。
no.63 スレマスおやじ (06/05/28 08:24)

なぜまた家を・・・頭だいじょうぶかね?
no.64 33才の男 (06/05/29 18:23)

小学校5年生から中学校2年生まで。
no.65 記入なし (06/05/30 00:40)

おいらは小学校5年から中学3年生までだな。
何やってもすげぇ楽しかったし、何より性格が本当に明るかったよ、あの頃は。
no.66 記入なし (06/05/30 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ロマンチストな人集ってください]
次 [夜中に突然海がみたくなったりしませんか?]

  一覧
「人生の全盛期はいつでした?」と似ているトピック
「人生の全盛期はいつでした?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧