一覧
生活 ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?
俺は、現在パソコン教室に、高い金払ってエクセルの中級なんですけど、具体的に どんな利点が、ありましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/04 21:11

Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どちらにしても付け焼刃では与えられた仕事がこなせないので
各々必要な技術習得に頑張ってください。
no.87 記入なし (06/06/06 20:34)

資格取る暇があったなら、実力だけに力を注げばいい>真理だと思う
no.88 記入なし (06/06/06 20:39)

はい、風俗店のジムしてます。
no.89 記入なし (06/06/06 22:32)

ジムに、行っているの!
no.90 記入なし (06/06/06 22:33)

へえ??
no.91 25の女 (06/06/06 22:33)

0+0=0
0+1=1
1+1=2
のやついるか?
no.92 記入なし (06/06/06 22:59)

およびになりました?なにか?
no.93 記入なし (06/06/06 23:01)

いるよ。
0と1しかないのなら1+1=2にはならんと思う
1より大きい数字がないから・・・1かな?
no.94 記入なし (06/06/07 07:06)

>94
10進法は0〜9の数があるんだよ。コンピューターは2進法だ。
だから1&0だけそれだけで十分!
no.95 記入なし (06/06/07 16:42)

1+1=10 だね
no.96 二進法では (07/05/09 17:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんの経験はどれくらい?]
次 [カラオケについて語ろう。]

  一覧
「ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?」と似ているトピック
「ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧