一覧
雑談 皆さんの経験はどれくらい?
最近、派遣の常勤で働いていましたが、
力仕事で、元々腰痛などあるので、過酷な力仕事に
ついていく自信が無いので、試用期間の1週間で退社しました。
こんな事の繰り返しです。情けない・・・・・。
僕は今まで、正社員・契約社員・派遣・アルバイト・パート
などを色々と転々としてきました。1年以上続いたのは3ヵ所くらいしか
ありません。それ以外は長くても半年くらいで、短ければ
初日で辞めた事もあるくらいです。今までの全部合計すれば、
多分、40社、もしかしたら50社くらいあるかもしれません・・・。
やはり辞め過ぎですよね?皆さんはどれくらいですか?
僕より多い人はいますか?
投稿者 : ぷぅ 日時 : 07/05/08 14:09

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし、高校1年生で痴漢とはツワモノダ。捕らえるのはきっと手ごわいぞ!
今は何者になっていることやら・・・
no.26 記入なし (07/05/09 16:00)

ただの変態かもよ
no.27 記入なし (07/05/09 16:01)

AV関係の上役かなんかじゃないっすかね
no.28 記入なし (07/05/09 16:02)

極めてるやん!!
no.29 記入なし (07/05/09 16:04)

そうか。今は違法行為はやっているとはかかれてなかったな。
合法手段で変態心を満たせる仕事のひとつでAVもたしかに考えられなくは無い
no.30 記入なし (07/05/09 16:04)

ええな〜
no.31 記入なし (07/05/09 16:05)

>1
それ(=「退職」)は、「経験」じゃなく,単なる「回数」なのでは??
no.32 記入なし (07/05/09 16:05)

ワロタ 記入なしどん いいとこつくねえ単なる回数ですよおーうっちゅんなんか最高3ヶ月しかもたないんですからまだ1年続いているしがんがれよ。
no.33 エアウェイブ (07/05/09 16:38)

今日、派遣の登録会に行ってきました。
食品工場に行きます。
週1日でもいいということなので、少しずつやってみます。
でも食品工場の登録制の派遣なんて、奴隷のように扱われると
噂を聞いたので少々不安です。
no.34 ぷぅ (07/05/09 20:20)

>34   その通りです。私は一日でその現場は辞めました。日雇いだし。
no.35 記入なし (07/05/09 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [街に出たほうが好いですか?]
次 [ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?]

  一覧
「皆さんの経験はどれくらい?」と似ているトピック
「皆さんの経験はどれくらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧