一覧
議論 闇に閉ざされたニュースを語ろう
もはや情報を隠し通せるような時代ではない
無知は自らを滅ぼす
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/15 12:08

Infomation 207 件中 198 から 207 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の祖父は警察官だったが事件を起こしたのだ。
no.198 記入なし (19/05/28 17:04)

俺の先祖は戦前には珍しく、交通事故 で死んだのだ
no.199 記入なし (19/05/28 17:08)

米国が台湾を国家認定。
日本のマスゴミはやっぱり報道せず。

米国にとって利があるからやるのだろうが、トランプが大統領になって本当に良かったと言える。
オバマは無能だ。
no.200 記入なし (19/06/10 07:11)

南朝鮮にある日本大使館に自爆テロ。
んでテロリストが被害者で英雄扱いだとさw

相変わらずの朝鮮知能w

んで日本の馬鹿マスゴミは報道しない自由だとさw
no.201 記入なし (19/07/21 18:19)

スタップ細胞ってあるの?
no.202 記入なし (19/07/21 18:42)

芸能人IPアドレス流出事件
no.203 記入なし (20/08/16 10:25)

いんこうが未成年と飲酒にすり変わった
no.204 記入なし (20/08/19 18:58)

中華人民共和国は建国直後アメリカ合衆国にレアメタルを売っていたんです。古記録に鋤を入れ、たまたま気づいたわたし。
国交正常化を申し入れていたんですな。遠回しに。断固禁輸しようと思ったら容易かったでしょうに。敢えて禁輸せず飴玉を差し出した。
no.205 記入なし (20/08/19 20:06)

5歳児餓死、某宗教団体の名前が出てきたから闇に葬られるな
no.206 記入なし (21/03/11 07:32)

某女性議員の不倫相手の妻が自殺
no.207 記入なし (21/04/27 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の資源の守り方を考えよう2]
次 [税金だらけの日本について語りませんか?]

  一覧
「闇に閉ざされたニュースを語ろう」と似ているトピック
「闇に閉ざされたニュースを語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧