一覧
議論 闇に閉ざされたニュースを語ろう
もはや情報を隠し通せるような時代ではない
無知は自らを滅ぼす
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/15 12:08

Infomation 207 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公明党の政教分離について、報道しないのは何故だろう?
no.100 記入なし (15/08/12 17:22)

対馬沖でイカ釣り漁船が相次いで転覆…

もう解りますよね?

内部が侵略されているとはいえ、報道しないのはまずい

この国はこうやって竹島を失ったのだ…
no.101 記入なし (15/09/01 12:25)

https://www.youtube.com/watch?v=fRtGFPCtWfI

こんな事件は知らない方が幸せでした。
知ってしまった以上は、被害者にならないように注意をするしかありません。
no.102 記入なし (15/09/22 16:22)

韓国人危険な奴が多い 日本から去れ!
no.103 記入なし (15/09/26 14:20)

チョンに日本の名前をやるのはいい加減に止めろ!
ニュースでちゃんと流せ、この犯罪は在日の仕業です!ってな
no.104 記入なし (15/10/09 12:17)

石田純一、番組やCMの降板なかった 安保反対スピーチの影響は出たのか
no.105 記入なし (15/10/09 22:00)

王将の社長はどうなった
no.106 記入なし (15/10/16 08:15)

女性芸能人達のコカインパーティー疑惑

闇に閉ざされるでしょう
no.107 記入なし (15/10/28 11:28)

昨年1月に他界したタレント・やしきたかじんさんの最後のマネジャーを務めた男性(49)が28日、大阪市内で会見を開き、たかじんさんと妻・家鋪さくらさんの闘病生活を描いた百田尚樹氏の著書「殉愛」内での記述で名誉を傷つけられたとして、発行元の幻冬舎と百田氏に対して1100万円の損害賠償を請求する民事訴訟を同日付で東京地裁に起こしたことを発表した。(デイリースポーツ)
no.108 記入なし (15/10/28 21:58)

(CNN) 国連は29日までに、金正恩(キムジョンウン)第1書記率いる北朝鮮指導部が数万人単位の労働者を中国やロシアなどの海外に送り、過酷な労働環境で働かせ賃金を吸い上げているとの新たな報告書を公表した。
no.109 記入なし (15/10/29 20:24)

共産主義国家=犯罪国家だね、国際法があっても役に立ってない共産主義国家の欠点は人格者がいなく独りの権力主義者が国を動かしている
no.110 記入なし (15/10/30 18:35)

沖縄の米軍基地辺野古移設問題は反対運動を煽っている存在があまりにも隠され過ぎてる。
no.111 記入なし (15/11/02 10:26)

チョン人の靖国放火は間違いなく闇に葬られるであろう。

情けない国だ、日本は・・・。
no.112 記入なし (15/12/05 14:35)

*情けない国だ、日本は・・・
日本から出て行け。
no.113 記入なし (16/01/11 12:31)

欧州各地で発生している難民による集団レイプ

ちょっと取り上げ方が少なすぎる。。

これはハッキリ言って大問題。日本だって他人事じゃないぞ
no.114 記入なし (16/01/11 15:56)

ドイツも一度受け入れた難民を最近では国外追放してる、初めから見栄張らず受けなければ難民の難民が生まれる事はなかった
no.115 記入なし (16/01/11 17:20)

結局、女性芸能人達のコカインパーティー疑惑はどうなったんだ?
no.116 記入なし (16/01/29 13:57)

パトの追跡で死傷者が出ても屁理屈で言い逃れ警察は最低
no.117 記入なし (16/01/29 20:36)

川崎のデモを阻止しようとして集まった連中って在日の気がする。

メディアはそれを隠している気がする。
no.118 記入なし (16/06/06 13:05)

メディアは左翼だから
no.119 記入なし (16/06/06 13:06)

ニュースでそっち方面の施設の人の抗議があったとか言ってたよ。
no.120 記入なし (16/06/06 13:28)

追跡中の事故は内容によると思う、悪モン逃がすのも嫌だしね。
no.121 記入なし (16/06/06 13:29)

北朝鮮のニュースが少ないけど大丈夫?
no.122 記入なし (16/08/26 17:42)

山中の川に落ちて溺れ死んだ女の子、本当に事故死か?
なんか変質者にでも殺されたような雰囲気が漂ってくる。
no.123 記入なし (16/08/31 22:43)

二重国籍事件は闇に閉ざされそう

安倍政権はメディアに圧力をかけている!とか言っていた輩の意見を聞きたい
no.124 記入なし (16/09/07 11:27)

ヤフーから5億人分の個人情報が流出した!
国家の支援を受けたハッカー攻撃か
http://toyokeizai.net/articles/-/137232?display=b
no.125 記入なし (16/09/23 09:18)

横浜市神奈川区の大口病院で点滴に異物を混入された入院患者2人が中毒死した事件で、事件が起きた同病院4階では今年7月以降に入院患者計48人が死亡していたことが病院関係者への取材でわかった。病院は患者の死亡が増えていることを認識していたものの、事件とは受け止めていなかったという。神奈川県警もこうした経緯を把握しているが、大半の遺体はすでに火葬されており、それぞれの死因の検証は困難とみられる。【村上尊一、藤沢美由紀】(毎日新聞)
no.126 記入なし (16/09/29 10:25)

豊洲決裁思い出せないだとさ…
所詮は石原もどす黒く金に汚染された悪党

死ぬまで汚れて勝ち組。

まさに人間そのものだな
no.127 記入なし (16/10/26 10:16)

鉄道自殺、最多の原因は「健康問題」だった

「うつ病」が1位
no.128 記入なし (16/10/28 10:18)

(追加)

鉄道自殺で初集計 無職5割強
no.129 記入なし (16/10/28 10:27)

40代女性従業員に2年間給料を全く支払っていなかったとして、青森労働基準監督署は8日、最低賃金法違反(賃金不払い)の疑いで、青森市古館大柳の乳製品販売業「小岩井ミルクサービス青森」と代表取締役の男(57)を青森地検に書類送検した。女性は、辞めれば配達先のお年寄りたちが困るなどと考え、無給で働き続けたという。
  送検容疑は、2013年12月〜15年12月の2年間、賃金総額336万円を所定の期日に支払わなかった疑い。
no.130 記入なし (16/11/10 15:23)

ドナルドが次期大統領で米国民怒り心頭
no.131 天才予想猫ゼリーちゃん (16/11/12 15:47)

ドナルドが次期大統領で米国民怒り心頭
no.132 天才予想猫ゼリーちゃん (16/11/12 15:47)

ドナルドが次期大統領で米国民怒り心頭
no.133 天才予想猫ゼリーちゃん (16/11/12 15:48)

国民が選んだのに?
変だよ。
no.134 記入なし (16/11/12 15:51)

島根県沖の漁船転覆は朝鮮人にやられたんじゃないのか?

こういうの今までかなり隠してきたからな…
やれやれ……
日本人の為の日本を取り戻したいものだ。
no.135 記入なし (16/12/14 12:05)

半島人の犯罪 自国で犯さず わざわざ日本にきて悪さする来年から慰安婦問題再燃 反日が高まりそう
no.136 記入なし (16/12/14 16:23)

586 : 今村トランプ age 2017/01/27(金) 10:14:22
12月7日に対馬市豊玉町曽でおきた放火殺害事件(古川敬氏、古川聖子親子死亡)の犯人逮捕
ソースはNHK総合の国会中継内のテロップ(速報)
no.137 秀才予想犬寒天ちゃん (17/01/27 10:25)

5425:佐々木パラダイム彩夏 
17/01/31(火) 10:01:03 
NHK長崎
雲仙市社協事務局長流用で解雇

雲仙市社会福祉協議会の事務局長が、協議会のテレビやブルーレイレコーダーを無断で自宅に持ち帰り、個人的に使っていたとして協議会はこの事務局長を懲戒解雇処分にしました。
懲戒解雇されたのは、雲仙市社会福祉協議会の事業を統括していた57歳の榊信孝事務局長です。
雲仙市社会福祉協議会によりますと、この職員榊信孝容疑者は南串山事務所の事務長を兼務していたおととし3月(平成27年3月・2015年3月)、事務所に置いてあったテレビ1台とブルーレイレコーダー1台、あわせて11万6千円の協議会の備品を無断で自宅に持ち帰り2016年12月まで自宅で使用していたということです。
協議会では「無断で持ち出し使用している」との投書を受けて、事務局長に確認したところ、無断使用を認めたということです。
このため、社会福祉協議会では信頼を裏切る行為だとして1月27日付けで、事務局長を懲戒解雇処分にしました。
一方、テレビなどはすでに返却され、故障などもしていないということですが、近く雲仙警察署に刑事告訴するということです。
今回の問題について雲仙市社会福祉協議会の境川秀生会長は、「誠に遺憾であり地域住民や関係者に深くおわび申し上げます。今後このようなことがないよう備品管理と綱紀粛正を徹底し信頼回復に努めます」とコメントしています。 
01/30 18:45
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033462881.html
no.138 天才予想猫ゼリーちゃん (17/01/31 20:26)

メディアはなぜかあまり強調しないが、憲法53条が無視されている。
no.139 記入なし (17/07/11 21:46)

憲法53条の意味が知りたいです。
no.140 記入なし (17/07/11 22:33)

闇のニュースサイトは探せばたくさんあるけどそういう会話できる相手がいない
自分からそういう話題出したらみんな逃げていく何でみんな興味ないのか不思議。
no.141 記入なし (17/07/26 20:37)

水難事故が多い
遊泳禁止の所で泳いでる
救助する人も命がけ。
no.142 貫洞置かず (17/08/13 11:20)

日本は天災が多すぎる地震水害そのたびに死者が出る。
no.143 記入なし (17/08/13 16:38)

新潟で2億円も詐欺にあった70代の女がいた
no.144 洋雄 (17/08/24 11:06)

青いクジラというゲームで、150人の若者が自殺しているらしいよ。
no.145 記入なし (17/08/24 18:06)

[東京 24日 ロイター] - 東京電力ホールディングス<9501.T>は24日、2011年3月の福島第1原発事故発生後の米軍による被災地支援活動、いわゆる「トモダチ作戦」に従事したという米国居住の157人が、放射能被ばくによる被害を受けたとして、50億ドル(約5450億円)の基金の創設や損害賠償を求めて米国の裁判所に提訴したと発表した。(ロイター)
no.146 記入なし (17/08/24 23:08)

政治家と並んで籠池はろくでもない奴だな・・
『一緒に悪事を働かしたのに何で俺だけ』
みたいなガキ的発想。
自覚の無い泥棒はタチが悪い
そんな見本。
no.147 記入なし (17/09/09 12:35)

二年前のことです。
朝日新聞に、ある大企業がまずいことやっちゃったというニュースが載っていたんですよ。ちいさく。読売や日本経済新聞は沈黙。続報を楽しみにしていたんですが、それきりで。わたしゃ忘れてしまいました。
先週そのニュースをふとしたことから思い出し、朝日新聞の過去記事を検索してみたんです。でも、ないの。紙の方には残っていると思うんですが。
no.148 記入なし (17/09/09 15:06)

どうせ誤報だろ
no.149 記入なし (17/09/09 15:10)

だと安心なんですが。
no.150 記入なし (17/09/09 15:13)

最近の不倫騒動で一番悪質で死人も出た上原の不倫
no.151 記入なし (17/09/22 16:30)

霊幻道士の特集。
no.152 やぶうちまさあき (17/09/22 16:53)

善光寺の落書き犯はチョン人じゃないのか?
犯行の内容にもよるが実名が伏せられるケースは大体犯人はチョン人。
no.153 記入なし (17/10/11 07:27)

戦争になれば戦争難民が(半島人)大量に日本海海岸に押し寄せる。
民家は奪われ犯罪が半端無いだろう。
それでもその事実を日本政府は隠すのか?

戦争でもなく大量でも無いが、そういった現実は既に継続中で起きている事なのだ。
no.154 記入なし (17/10/16 08:43)

茨城で親子がひき逃された
3歳の子供が即死
逃げた犯人だってビクビクしてんだろう
早く自首した方がいいと思うが。
no.155 スパゲッティ (17/10/21 17:27)

大物お笑い芸人インスタちんぽ晒し事件

何故か逮捕されない
no.156 記入なし (17/10/21 17:32)

スポーツでチンポ晒してもトラブルだからね。
それと同じじゃない?
no.157 記入なし (17/10/21 20:02)

オールスター水泳大会での水中騎馬戦で、オッパイぽろりの方がいいよー
no.158 記入なし (17/10/21 20:07)

1万票の無効票事件
no.159 記入なし (17/10/28 12:28)

若島津快復したかな
みずえ夫人や子供たちは!!!!!
no.160 碇野 (17/10/29 11:19)

NHKの未払金問題、憲法で定める契約の自由に違反するとして最高裁大法廷でNHKは憲法違反かの審議どうなったのかな報道されないが
no.161 記入なし (17/10/29 12:49)

一部店舗のローソンで、プレシアムフライデー商品の取扱いが無くなっている
no.162 天才予想猫ゼリーちゃん (17/10/31 01:00)

北海のヒグマと言われた中川一郎(父)自殺など考えられない。中川昭一(息子)の死
親子とも自殺はおかしい!
no.163 記入なし (17/10/31 16:31)

殺人事件なのに報道されてない事件が日本にはたくさんある。
地元の人でさえ知らない事件がたくさん。ネットはそういう闇も明らかにしてくれるが
しかしいろいろ検索を工夫しないとたどり着けない。他の事件探してて偶然知られていない事件を知ることもある。
反して報道するほどでもないくだらない案件を事件として報道する事案も多い。
事件の報道の基準とはいったい。
no.164 記入なし (17/11/02 21:50)

金と裏の権力。
これが全てなんでしょうね。
no.165 記入なし (17/11/02 23:57)

昨晩のNHKの番組はかなりショックだった。

義務教育を受けられず、読み書きの出来ない若者が存在するのだという。

そのため、仕事に就けなかったり、すぐに辞めざるを得ないのだそうだ。

履歴書の学歴欄からして埋められないとは・・・

一体、義務教育のどこが『義務』なのだ!

安倍政権になってから、明らかに日本は悪くなった。
no.166 記入なし (17/11/03 12:13)

パヨクが消滅したら良くなる
no.167 記入なし (17/11/03 12:24)

真珠湾攻撃
奇襲で悪名高いこの先制攻撃は実は奇襲攻撃ではなかった、と言う話
アメリカの日本大使館の怠慢で宣戦布告が遅れ結果的に奇襲になってしまった
なお、ルーズベルトはこの奇襲攻撃を暗号解読により事前に知っていた
え〜、ハワイへ向かう日本艦隊に奇襲の意図があったことは事実
ルーズベルトは奇襲を知っていたが戦略としてアメリカ国民にそれを知らせなかった事実
ゆえにアメリカ国民が真珠湾攻撃を奇襲と考えるのはアメリカ政府の情報操作。
no.168 記入なし (17/11/21 17:37)

子ども会に参加した少女に無理やりキスをしたなどとして、島根県警松江署は24日、強制わいせつ容疑で、全国子ども会連合会の副会長を務める会社役員磯田謙一容疑者(75)=松江市北堀町=を逮捕した。
no.169 記入なし (17/11/24 18:03)

三橋貴明って逮捕されたんですね。
まさかハニートラップにかかるとは情けないw

財務省も恐ろしいな。
日本侮れん。
no.170 記入なし (18/01/25 20:58)

捕捉。
シナチョンがだいぶ日本の権力を握っておる。
今更だがな……
no.171 記入なし (18/01/25 21:00)

日本人が腑抜けになって日本の億万長者は在日外国人と宗教関係者だらけ。やり返せ日本人!
no.172 記入なし (18/01/25 21:06)

KTNテレビ長崎
車で無理心中図った母親を殺人未遂で逮捕
2018年2月4日 12:07

7歳の息子を車に乗せて海中に飛び込み、無理心中をはかったとして、警察は2月4日未明、48歳の母親を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、長崎県長崎市かき道6丁目の無職・井原玲子容疑者(48)です。
2月3日午後5時50分ごろ、長崎県長崎市牧島町の牧島漁港(牧島弁天)で、7歳の小学生の息子、長崎市立橘小学校1年の井原良明ちゃんを車に乗せて海中に飛び込み、無理心中をはかり、息子を殺害しようとした殺人未遂の疑いが持たれています。
2人は、現場を目撃した複数の通行人に助け出され、井原玲子容疑者は、消防からの通報を受けて2017年12月22日に長崎県長崎市戸町でおきた事件で長崎県長崎市戸町2丁目の今村豊章容疑者(33)のように駆けつけた警察官に取り押さえられました。
井原容疑者は「無理心中はしようと思ったが、子供を殺すつもりはなかった」と、容疑を一部否認しています。
http://www.ktn.co.jp/news/20180204168750/
no.173 天才予想猫ゼリーちゃん (18/02/07 09:03)

千葉印西放火殺人事件てかなりヤバイ事件なのにメディアが大人しい。加害者がアッチ系なのか?
no.174 記入なし (18/02/21 13:21)

新潟女児殺害の犯人はチョン人かシナ人だろうな。
no.175 記入なし (18/05/09 15:34)

日本人の左翼の可能性もあり
no.176 記入なし (18/05/09 16:36)

という右傾小僧の意見でした
no.177 記入なし (18/05/09 16:42)

という左翼爺の誤魔化しでした
no.178 記入なし (18/05/09 17:00)

小林遼の家族肩身が狭いだろうな
no.179 記入なし (18/05/26 11:23)

日大の指導者共を早いところブタ箱に送ってしまいたいな
no.180 記入なし (18/05/26 12:11)

部●内の習慣や仕来たりを以って、私と接して欲しくなかった。
どうしてあんなに苦しかったのか、理由がわからなかったけど・・それは、あなたが部●民同士と同じ付き合い方を私にも求めたからだと、漸くわかった。
所詮は、無理だったんだね・・・・・
no.181 記入なし (18/05/27 22:36)

アイドル自殺 遺族が提訴へ
10/11(木) 5:54 掲載 

「農業アイドル」の死、背景にパワハラと遺族が所属事務所を提訴へ

愛媛県を拠点に活動する地域アイドルグループのメンバー 大本萌景さんが2018年3月に自殺した。その遺族らがグループの所属事務所などを相手取り、慰謝料などを求める訴訟を10月12日、松山地裁に起こす。原告弁護団がBuzzFeed Newsの取材に応じた。【BuzzFeed Japan / 播磨谷拓巳】(BuzzFeed Japan)
no.182 記入なし (18/10/12 07:46)

高千穂の事件は閉ざされるのが早かった
no.183 記入なし (18/12/11 20:56)

宮城で火事があり1歳と8歳が亡くなった
両親は外出
子供ほったらかにしてどこにいってたんだろうね
no.184 記入なし (18/12/17 11:20)

もともと反日団体の日弁連だが、その副会長にチョン人が就任したらしい。

やれやれ、って感じだ。
no.185 記入なし (19/03/10 20:14)

最近金を持っている年寄りが狙われている。
犯人は通名を使った在日連中。

いい加減に気づけよ日本人。
no.186 記入なし (19/03/18 18:12)

言いたくないけど、日本人なら心が痛むような事を平気でやるところからすると疑わざるを得ない。。
no.187 記入なし (19/03/18 20:04)

元号に押されているが今日から移民流入拡大だ。
日本人の皆様、今まで以上に犯罪に巻き込まれないようくれぐれもお気をつけください。
no.188 記入なし (19/04/01 05:00)

元・アイドル岡田有希子は実は他殺だった!
no.189 記入なし (19/04/01 07:50)

岡田有希子の真相をちょっと前にテレビでやってたが他殺じゃねーよ
no.190 記入なし (19/04/01 07:56)

犯人がわかったとしても、もう時効だ。
no.191 記入なし (19/04/01 08:56)

峰岸徹は美味い思いをしたのだろうな〜
no.192 記入なし (19/04/01 09:44)

岡田有希子さんの場合
忖度死だろうな。
no.193 記入なし (19/04/01 09:53)

忖度とも違う
一度失敗して未遂となっている  
マネージャーが目を離した隙の一瞬であった
no.194 記入なし (19/04/01 10:22)

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=97kZ7_O7vU4

これもシナチョンが目をつけるのではないか?
また血税盗まれるのか?
no.195 記入なし (19/04/30 12:35)

石川県金沢市の街中で大量の落書き被害。
おそらく犯人はチョン人。
やりたい放題やって半島に帰国するパターンだな。

日本人は馬鹿だ。こんな奴等入国させるな
no.196 記入なし (19/05/13 17:03)

川崎襲撃は間違いなくシナチョン系の仕業。

トランプを国賓に招いた時期を考え日本人の未来を無差別に殺める、どう考えても奴等の仕業だ。

しかも川崎
no.197 記入なし (19/05/28 16:34)

俺の祖父は警察官だったが事件を起こしたのだ。
no.198 記入なし (19/05/28 17:04)

俺の先祖は戦前には珍しく、交通事故 で死んだのだ
no.199 記入なし (19/05/28 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の資源の守り方を考えよう2]
次 [税金だらけの日本について語りませんか?]

  一覧
「闇に閉ざされたニュースを語ろう」と似ているトピック
「闇に閉ざされたニュースを語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧