一覧
雑談 納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク
最近、コレを欠かしてません。

体質改善、大腸がんの予防や、カゼ対策としても、効果が期待できそうです。

最近、カゼもひかなくなったし。(単に楽してるだけかもしれないが)

皆さんもどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/12 16:49

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へぇ。ほんとの話しそれ??
no.54 記入なし (05/02/28 17:35)

嫌いな人多いとおもいまつが、
今日も、納豆・ヨーグルト・アセロラC摂りました。

体は調子いいです。精神面以外は。
no.55 記入なし (05/02/28 20:43)

明日、納豆食べます。
no.56 記入なし (05/03/01 00:08)

たべれ、たべれ、
IQ200めざそう
no.57 記入なし (05/03/01 00:09)

多くは語れないが・・

取引先納豆メーカー倒産の危機。

みんな買って!
no.58 韮山 (05/03/01 00:12)

に、韮山登場!

どこメーカーだかワカランですが。俺は、3個100円程度のオカメフーズか、ミツカンが多いかな。
no.59 記入なし (05/03/01 00:26)

>59さん

私も日頃の購入はその当り。
でもそのメーカーじゃないのです・・
no.60 韮山 (05/03/01 00:29)

>60
。。。。だからですかね。
no.61 記入なし (05/03/01 00:34)

納豆はメカブと一緒によくかき混ぜて食べています。(週3くらい)
カスピ海ヨーグルト食べてたけど半年ぐらい前にフェイドアウト
アセロラドリンクはニ○レイの商品が有名だけど果汁20パぐらいまでだからなんとなく手を出さずにいます(100パのは手が出ません)
no.62 ヒイロ (05/03/01 03:09)

>62 納豆はメカブと一緒によくかき混ぜて食べています
  
味ポンかけると結構いけますよ
no.63 ヒイロ (05/03/01 03:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [すごく泣きたい・・・・。]
次 [自殺志願の方へお願いを申し上げます]

  一覧
「納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク」と似ているトピック
  一覧