一覧
雑談 あなたのモテなさ自慢してください
もてたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 18:46

Infomation 484 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっと
no.300 記入なし (05/09/14 21:41)

以前「紳助の人間マンダラ」の中の「モテナイ君」コーナーは好きだったなあ。
バラエティに出てる自称モテナイ芸人とかと違って、
やっぱり本物は、外見だけでない独特のモテないオーラを出している。
no.301 記入なし (05/09/14 21:51)

もてないもてないって言うけどもてるのは辛いと思うぞ  一人彼女いればいいじゃないですかねえ
no.302 記入なし (05/09/14 21:55)

もーてない君もーてない君もーてない君もーてないくん僕の名前はもーてない君 
no.303 記入なし (05/09/14 21:56)

男は顔と股間や
no.304 記入なし (05/09/14 22:17)

テク忘れとる
no.305 記入なし (05/09/14 22:19)

この年で一度もコクられたことない
no.306 32才の男 (05/09/14 22:27)

今まで女性の何気ないアプローチに気づかないだけだったとか、
というのはないのかな?
no.307 記入なし (05/09/14 22:46)

ない
no.308 37才の男 (05/09/14 22:50)

ない
no.309 44才の男 (05/09/14 22:51)

フォローして
no.310 刧剄ヒのキモ男 (05/09/14 22:56)

NAI!NAI!NAI! モテない!
no.311 記入なし (05/09/14 23:02)

いつも相手をすごくよく観察しているけど、
自信をもって私は言える。ない!!
no.312 記入なし (05/09/14 23:03)

モテない60
no.313 記入なし (05/09/14 23:04)

憎い!コクられる奴が憎い!
no.314 記入なし (05/09/14 23:05)

モテルと金かかるぞ    俺は顔はキムタクより上だがもてないしもてたくもない
no.315 記入なし (05/09/14 23:06)

315
おまいがモテナイ理由が分かった。
no.316 記入なし (05/09/14 23:07)

生まれてから40年近く、付き合った事もない。
もてないというか、嫌われてるんだろうな。
no.317 記入なし (05/09/14 23:08)

>318  それは何や?
no.318 記入なし (05/09/14 23:09)

持ちつ持たれつ
no.319 記入なし (05/09/14 23:09)

昼飯食いに行こう、位の誘いもしなかったの?
本命の女性を含めて、数人とかで(女性は2以上)を誘ってとか?
no.320 記入なし (05/09/14 23:09)

彼女のいる友達に強引に誘われて
ダブルデートに行ったが、連れの女の子は
(何だよ話が違うじゃねーか、と)失望を通り越した怒りの表情・・・・orz
no.321 記入なし (05/09/14 23:15)

(;´_`;)比べられる対象がいると無理もないかも。(汗)
      ボクもそういうのあったよなー。。。
no.322 記入なし (05/09/14 23:28)

元々そういう表情をしがちの女じゃないの?
じゃないと酷い勘違い女だな。
モテル女なら既に彼氏いて紹介以前の問題だろ。
鏡をプレゼントしてやりたいね。
no.323 記入なし (05/09/14 23:30)

バレンタインデーにもてない男同士で集まりチョコレートパフェ食べた
no.324 記入なし (05/09/15 00:05)

キモい
no.325 記入なし (05/09/15 00:05)

チョコパフェは大好き!
   
no.326 下っ端公務員 (05/09/15 00:06)

下っ端さんにふさわしいスレだ・・・・・・・・・。本人さっそく、書き込みしてるし。公務員でいながら、これだけ女に縁のない人もめずらしーね。
no.327 バックストリートボーイズ (05/09/15 01:07)

>327
まあ!
何をおっしゃいますの。
あたくし下っ端さんが好きですのよ。
女に縁がないなんて言わないでちょ〜だい。
no.328 レディーネカマ (05/09/15 01:13)

もてなくていいから会社内定したい
no.329 記入なし (05/09/15 17:25)

男だけの職場もつらい。
3年間、女性と話したことない。
no.330 記入なし (05/09/15 17:31)

ここは無職comだという事お忘れなく!

無職はもてないが前提!
no.331 記入なし (05/09/15 21:55)

無職の人はもてたいと思ったらとにかく職決めないと    まずそれからだ
no.332 記入なし (05/09/15 21:57)

クリスマスイブの晩に
男友達と2人で入ったちょっとお洒落なビアレストラン。
満杯だったので、夜景が見える人気の2階へ案内された。
そこはイイ感じのカップル率100%の世界!
中年男2人・・・・・めちゃくちゃ浮いてました(^^)
no.333 記入なし (05/09/15 22:02)

うちのバイト先の女性正社員、推定30代半ば以下くらいの年齢の女性社員は、なぜかどの人もなかなか学園アイドルレベルの美人ばかり・・・。
一人気になる人もいるし、バイトが女性正社員に恋をしたらダメですか・・・?
no.334 記入なし (05/09/15 22:48)

どうぞ!
no.335 記入なし (05/09/15 22:49)

おっけーです。うまくいったら彼女の友達おれに紹介して。
no.336 記入なし (05/09/15 22:50)

じゃバイトのブスを紹介するよ。
no.337 記入なし (05/09/15 22:56)

>334
うらやましい職場!
no.338 記入なし (05/09/15 23:17)

みんな社長の愛人だな
no.339 記入なし (05/09/15 23:18)

もてないおとこはつらいよ  なぜきむたくになのにもてないんだ?
no.340 33男 (05/09/15 23:28)

きむたくじゃないからではないか?
no.341 記入なし (05/09/15 23:31)

>340   本名ちょっと違うが略せばキムタクだ   顔もよく見れば似てるし年も同じだ
no.342 記入なし (05/09/16 14:02)

中身で勝負だ!
no.343 記入なし (05/09/16 14:04)

広島カープの木村拓也がスマップのキムタクと同じくらいモテているわけではない。
名前や顔が似ているからといって、あまり期待はしないように。
no.344 記入なし (05/09/16 15:35)

昔、女子にそこそこモテいるやつは、女子の間では○○クンと「君」がカタカナになっていた・・・。
俺はいつも「君」のままだった。
no.345 記入なし (05/09/16 15:37)

>345  たまに「○○暗いな」と呼び捨てされるだけ”
no.346 記入なし (05/09/16 17:25)

ただでさえもてないのに無職になったからもう話す機会もない
no.347 記入なし (05/09/16 17:45)

「いたの?」っていわれた
no.348 記入なし (05/09/17 17:48)

おばさんだけには何故かすかれる
no.349 記入なし (05/09/17 17:51)

しかとされる
no.350 記入なし (05/09/17 17:52)

いまだに童貞
no.351 ニンジャ (05/09/17 17:54)

>351   何歳かね?
no.352 記入なし (05/09/17 17:56)

顔は福山クラスだが変人と言われもてません
no.353 記入なし (05/09/17 19:29)

42
no.354 記入なし (05/09/17 20:16)

男なら風俗で脱童貞できるだろ
no.355 記入なし (05/09/18 04:31)

もてなくたっていい    彼女がいれば
no.356 記入なし (05/09/18 11:01)

女は風俗嬢にならないと処女喪失できない
no.357 記入なし (05/09/18 19:36)

童貞だということでもてないのはおかしい    
no.358 キモクネエ (05/09/18 20:54)

モテないではなく、鈍感だといわれます。
そうでなくても、過去に付き合った女性は多いですけど・・・
no.359 記入なし (05/09/19 11:56)

「鈍感」痛いですね。
確かに、モテないのではなく、その場の雰囲気を察知できなかった、
もしくは察知していたにも関わらず、そのチャンスをみすみす逃すと言ったケースが多いです。
男としては、そういった「据え膳」は頂かないと損というものです。
いやらしいかもしれないけど、それが後に変えがたい幸福になったりもします。

・・・やっぱ、痛いよなぁ。
付き合った女性、多いけど、凄い根元まで本気で付き合える相手は手を出さなかった。
惜しいことをしたなぁ。
no.360 記入なし (05/09/19 12:28)

恋愛は量より質だと思われ・・
セックスは質より量だと思われ・・
no.361 記入なし (05/09/19 12:29)

自分は不細工なのにいつも女の子にモテてしまいます。
なぜだか分かりませんが・・・・
別れても別れても女がつきません。
no.362 記入なし (05/09/19 12:31)

すばらしい
君にはルックス以外の魅力があるのでしょう
おもしろい、全オゴリ、何でも言うこと聞いてくれる、等々・・
no.363 記入なし (05/09/19 12:36)

もてる男はつらいわ
no.364 キモクネエ (05/09/21 17:01)

『鈍感』に『チャンスを逃す』か・・・
痛すぎる・・・
今考えると何度もあるよ
相手が実は好意を持っていてくれたんだなって思うことは
(勘違いも一つぐらいあるかな)
ひとこと
「今度どっか食べに行こうよ」とか
「休みの日に買い物付き合ってよ」とか
って誘っていれば・・・ってのが何度もある。
積極的に話しかけてきて、いろいろ教えてくれたA子とか。
慣れない仕事で緊張してた。彼女とは『もしかしたら結婚してたかも』と思う。
指定された日に待ってたら普段化粧っ気がないのに明るめの口紅塗ってた
真面目なB子とか。

思えば学生時代から何度もある。
同じ塾の違うクラスのC子・・授業時間違うのに待ってるんだな。これが。
そのコの友達が大きな声で言うんだ「○○〜△△君が来たよ」って
文化祭で姫役のD子の友達に嵌められて王子の役をさせられたこともあった。
他にも決定的なのがある。書かないけど。そのコのことは僕も好きだったのに。
なかなかうまくいかないな・・・

あまりぎらぎらするのもなんだけど
電波をキャッチするために敏感にならなきゃ後悔するよ。
no.365 記入なし (05/09/21 17:56)

(・c_・`)ソッカー
no.366 記入なし (05/09/21 18:14)

>365
似たような人多いんだな。安心した。
ただ、それで歩留まり良くゲットし続けてると、ヤンキー系みたいに二十歳前後で結婚して
身動き出来なくなってるかもよ。
あっち立てればこっち立たずで、俺は良かったとも思ってる。
no.367 記入なし (05/09/21 18:46)

世の中には確かに エーッ!と思うカップルを見かけることがあるよ。
ムッサイ男に巨乳で美形な彼女を連れているとか、小太り系の男に
可愛い彼女がいたりとか。
どういうキッカケがあればそうなるの?と思う不思議な組み合わせを見た
ことがあるが・・。
no.368 記入なし (05/09/21 19:02)

そういうカップルを見るたび、「どうせ飲み屋で口説いたお水の子だろう。客の関係か、その延長だろう」、と思うようにしている。
no.369 記入なし (05/09/21 19:04)

大抵の人は自分に無いものを求める
no.370 記入なし (05/09/21 19:04)

ん〜
僕は自分と似たような人を選ぶ傾向があるかな
no.371 記入なし (05/09/21 19:06)

↑それはわりと当たっているかも。
no.372 記入なし (05/09/21 19:09)

どうせ無職だし、少しは今風に見えるかなと、ヒゲをちょっと伸ばしてみた。

今風どころか、どうみても拘留中の少女誘拐犯・・・・・・
no.373 記入なし (05/09/22 21:13)

ボウズとヒゲと無造作ヘアはおしゃれ上級者じゃないと難しいと思う。
ただの不潔に見えがちかも。
no.374 記入なし (05/09/22 21:15)

キムキム兄さん。
no.375 記入なし (05/09/22 21:20)

俺はキムタクよりルックスがいいがなぜかもてない  皆キモいというのが理解できないくらい顔がいいのに・・
no.376 キモクネエ (05/09/22 22:54)

>キモクネエさん
そこまで言うのなら顔写真をアップしてよ。
      
no.377 下っ端公務員 (05/09/22 22:56)

>皆キモいというのが理解できないくらい顔がいいのに・・

良くわからんがおもろい。
no.378 記入なし (05/09/22 22:57)

キモクネエさん
何かわからんけど
期待してます・・・
no.379 記入なし (05/09/22 23:01)

顔写真公開ももったいないほど顔がいんだよ!!!芸能界探しても対抗できるのは福山くらいだ!!背も低くないし性格も悪くないが若い女は皆俺を避ける!!電車の座席座っててもとなりにはまず若い女は近寄ってこないし皆避ける!!顔がこんなにいいのに!
no.380 キモクネエ (05/09/22 23:06)

そんなにキモいのか。
no.381 記入なし (05/09/22 23:08)

ネタかな?
女に言わせると、自意識過剰の男が一番引くらしいから直していったほうがいいかも。
モテる男は謙虚ですね。
no.382 記入なし (05/09/22 23:09)

そりゃあ、謙虚だと、身の危険を感じないからなぁ。
やさしいし。
no.383 記入なし (05/09/22 23:11)

キモクネエさん
「藤木直人」に勝てますか?
no.384 記入なし (05/09/22 23:13)

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキモクネエ!顔鏡で見てるけど自分でもうっとりするのにーーーーーーーーーーーーーー
no.385 キモクネエ (05/09/22 23:15)

本当に避けてしまうの?
no.386 記入なし (05/09/22 23:16)

>385   おまえは電車の中で自分の顔鏡で見てるないか?
no.387 記入なし (05/09/22 23:23)

>no.385 
ショウ・ウィンドウの前で髪なおす癖あるでしょ
no.388 記入なし (05/09/22 23:25)

猫が逃げていく
no.389 記入なし (05/09/23 12:07)

キモクネエ=荒らし
no.390 記入なし (05/09/23 12:36)

自動ドアが開かない!
no.391 記入なし (05/09/26 10:09)

モテなさ自慢

それなら俺は、ちゃんと女性に告白して7連敗だぞ。
別に誰でもいいわけでなく、好きな人だけにしか・・・でだ。
それよりも上いるか?
no.392 記入なし (05/09/26 18:17)

フッン!まだまだぬるいなー!ワシなんか告白しまくりで、500連敗のKill−Markが
ついとるぞい!
no.393 500連敗の墜落王 (05/09/26 18:53)

500連敗は凄い。しっかし、それだけ挑戦するあなたもかなりのツワモノですね。
no.394 記入なし (05/09/26 19:11)

>no.394さん
なんのなんの、そりゃーグラビア・アイドルみたいな人ばっかり
ハンティングするから。がっはっはっは!
no.395 500連敗の墜落王 (05/09/26 19:15)

恋愛についてなんだけど。
ある女性についてなんだけど、初めてその女性を見かけたときから(その時は好きという気持ちもない)、なんだろう「この人、前にどこかで見かけたような・・・」という感じの人で、でも名札を見てもその名前に覚えはなし。
その後も、何度か見かけるたびに気になって、なんというか好きという気持ちがだんだんと大きくなっていったのです。

その女性がただ近くにいる、見かけるだけでなんか懐かしい感じがするし、癒されるし、特別な感じでこんなのは初めてなんです。別に小中学の時の同級生の女子を見かけたとしても、そんな懐かしい気持ちにはならないだろうし・・・。

恋愛って、ただ好きな気持ちってだけではないのでしょうか? その人を懐かしいと感じるというのも恋愛の一種なんでしょうか?
no.396 記入なし (05/09/26 19:17)

私もそのような体験がありますよ。何かの本で見たのですが、好きな相手を選ぶ時の基準
というのが自分の父親や母親だという事がよくあるそうです。
no.397 記入なし (05/09/26 19:23)

前世で繋がってるとか?あと初恋の人と似てるとか?
no.398 記入なし (05/09/27 03:50)

もてても好きな人にもてないんじゃー意味ないー
no.399 記入なし (05/09/27 03:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
484 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?]
次 [みんなで新興宗教を作りませんか?]

  一覧
「あなたのモテなさ自慢してください」と似ているトピック
  一覧