一覧
生活 あなたの不幸自慢しませんか?
3年前に、お袋がなくなり、2年前に、オヤジが死んだ。
死んだって言っても、80歳だったから。
普通かもしれない。
俺は一人っ子だったから。
兄弟はいない。
それで昨年、会社の専務が、お金を持って、消えたおかげで、会社は、倒産。
退職金も出なかった。
失業手当をもらっていたが、それも、終わってしまった。
親の墓作ったら貯金もなくなってしまった。
俺は、結婚はしていない。
だから、一人ぼっちだ。
独身中年だ。
50歳間近の年で、
仕事もない。
ホームレスは、時間の問題。

ああー、ちょっと、人生疲れたなあ。

こんな不幸な俺をまだ、ましだと思わせてくれる。
俺の方がすごいよという方いませんか?

たぶん、俺より不幸な人いないだろうな。
投稿者 : 独身ダメオヤジ 日時 : 04/06/01 20:49

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> 62
そうだそうだ、抱え込まずに吐いちゃえ!
何もかも吐いて、気持ちよくなろう。
no.64 記入なし (05/10/06 01:23)

俺は、10年も友人がいないが、何か?
no.65 記入なし (05/10/06 02:00)

不幸なことなんてないよー^^ルンルン
no.66 20才銭湯レディ (05/10/06 09:09)

経営者がいい加減な某古本屋に3年も(バイトだけど)努めて、無茶苦茶な理由で解雇された事。
1回あげた時給を辞めていく人間の為に下げられて、「売り上げ向上の為にはどうしたらいい?何でもいいから言って」とか言われたので正直に言ったら「生意気」とか言われ。

言えっていったのお前じゃー!!みたいな。
経営者なのに具体的な経営指示されたこと全然なかったなー。
no.67 記入なし (05/10/06 10:35)

>67
 最近は、そんないい加減な経営者って多いよね?
no.68 記入なし (05/10/10 21:50)

スレ主は今も生きているのだろうか?
no.69 記入なし (06/06/23 13:44)

前職は、店長だった私!!!

従業員は、営業もせず、社長は給料を出さなくなった・・・

売り上げから経費を引くと私の給料は出ない!!ましてやマイナスになっている!!

社長は、従業員の女に手を出し・・・最悪な会社だった・・・

社長は逃げて倒産!!!

噂では、私が会社の金を横領したことになってる・・・(汗)

今回の会社は、中身が複雑で誰が社長なのか!?わからない!!

関係のない人間が社長ヅラしてやってきては指図する!!

私が社長だと思っている人は利用されてだまされている・・・

30000万円のお金を融資となっていたらしいけど正確には、180万円しか融資さ

れていない・・・

彼は、30000円の借金を背負わされたことを未だに信じていない・・・

分裂は時間の問題・・・
no.70 由香里 (06/06/23 14:36)

?でも会社続けるんでしょう?
すごいんなぁしっちゃかめっちゃかだよ
給料でてないの?あんまりストレス抱えないでな!まだ若いしさ。
時間の問題なの 自分じゃ解決できないの?
(><(((()〜〜
no.71 トシ (06/06/23 15:29)

最近は経営がいい加減な会社が多くなったね?
no.72 記入なし (06/06/23 19:54)

そうだそうだ!
no.73 記入なし (06/06/23 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [孤独を癒す方法おしえて下さい]
次 [奇跡は起こるか?ブラジル戦]

  一覧
「あなたの不幸自慢しませんか?」と似ているトピック
「あなたの不幸自慢しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧