一覧
就職 希望休日数は何日ですか?
できれば週休2日で年間120日が理想だが
どうも100日以上は望めそうも無い。
日祝と月1〜2日土休ならば良いのだが。

さすがに日曜のみは辛そうだな。
多少残業してもいいから休みたいと思うのは贅沢??
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/28 16:12

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 小生は週休2日です。と言うのも「一日教養」「一日休養」と今年は心がけてます。後は仕事が決まればいいのですが。頑張らないと!!
no.17 アナノブ (04/05/08 12:57)

週休2日、祝日休みなしです
もっと休みが欲しくなってきた
no.18 記入なし (05/03/19 03:58)

例えば出勤が8:00〜17:00までとしてフレックスではない会社
徹夜して次の朝の始発5:00ぐらいに帰ったとします。
その日8:00〜17:00はおきれないで出勤しないで代休とったり
2日ほど寝ずに徹夜したとしてまたまた朝6:00時ぐらいに帰った。とか
さて、この休みのカウントはどうなるのでしょう?
これを休みと考えると年間休日80日弱ほどの会社で働いていました。
労基が何度か入りましたが。何も変わらないのでやめました。
no.19 記入なし (05/03/19 04:11)

>no.19
想像もできない。
残酷だね〜
no.20 記入なし (05/03/19 04:13)

年間105日(変形労働時間制)。
no.21 記入なし (05/03/19 09:54)

平日に2日休みたい。だって土日銀行行ったら手数料とられるとこ多いもん!
no.22 記入なし (05/03/19 17:36)

普通に休みが取れればいい。
no.23 記入なし (05/03/20 06:24)

バイトで、6時間働いたとします。
AM9時〜PM3:00
この場合食事休憩は無し。ってOK?
no.24 記入なし (05/03/24 00:37)

>22
そこで新生銀行ですよ!
no.25 記入なし (05/03/24 01:00)

4週1休
no.26 記入なし (05/03/24 09:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?]
次 [地方上級、幹部候補生、防衛庁2種、国2]

  一覧
「希望休日数は何日ですか?」と似ているトピック
「希望休日数は何日ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧