一覧
相談 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
殆んど家に居る事の多い僕は、友達の居ないことをつくづく実感する。
投稿者 : サマー 日時 : 05/08/07 18:01

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もほとんど家にいるよ。
外に出るのは買い物で
スーパーに行く時くらい。
no.2 記入なし (05/08/07 18:37)

尾名煮かな。
no.3 記入なし (05/08/07 19:06)

図書館で本借りてクーラーギンギンの
パチンコ店のラウンジで読んでた。
no.4 記入なし (05/08/07 19:34)

毎日、休日ですよ〜土曜日曜は何処いっても混むので家でじっとしてます。
(人込みが嫌いなので)外出しても暑いし
no.5 記入なし (05/08/07 20:29)

>5さんと同じだー
no.6 記入なし (05/08/07 23:31)



尾名浦名物の煮物ですか?
no.7 記入なし (05/08/07 23:33)

普通にバイト。平日は就活してても土日はバイトするべきでしょ。
no.8 記入なし (05/08/08 00:45)

何もしないでどうやって暮らしているんでしょうか?
羨ましいです。

仕事をしているとはいえ、毎月、カツカツで、一切、貯金もできず、将来性が無いに等しい中小企業勤めの自分には人生の目標にしたい方達です。
no.9 記入なし (05/08/08 02:11)

no9 だから〜無職だってばー
no.10 記入なし (05/08/08 08:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接をサボったことのある方いますか?]
次 [最悪な会社(皆さんならどう思います?)]

  一覧
「無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?」と似ているトピック
「無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧