一覧
生活 年間休日は何日欲しいですか?
やっぱり120日くらいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/22 09:19

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.7
そんな好条件の仕事なんて絶対にないと思うよ
もっと現実を見たほうが良いと思う
no.8 記入なし (06/04/23 00:11)

110
no.9 33才の男 (06/04/23 00:12)

365日休みに慣れてしまった今、規則正しく仕事して生きていけるか不安だ。
no.10 記入なし (06/04/23 00:15)

今は週一で60日ですわ
no.11 記入なし (06/04/23 00:23)

50日は欲しい
no.12 記入なし (06/04/23 00:50)

最低110日  土日祝日、夏季年末年始休暇ないとだめ 土曜はつき一回くらい出ならいい
no.13 33才の男 (06/06/09 09:35)

105日(1年間の変形)
no.14 記入なし (06/06/09 10:01)

12で割って判断
no.15 あっし (06/06/09 10:02)

完全週休二日制で夏季休暇が長めで年間130日が理想    これだけあれば多少サビ残あってもいい
no.16 33才の男 (06/06/13 08:41)

364日
no.17 記入なし (06/06/15 02:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生はお金が全て、お金が大事だと思う方。]
次 [皆さんは髪の毛染めてますか]

  一覧
「年間休日は何日欲しいですか?」と似ているトピック
「年間休日は何日欲しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧