一覧
相談 ムダ毛が多いです。薄くなる方法ありますか?
二十歳の女ですけど、ムダ毛がおおいです。おなか、
背中、胸、足・・・・・毛が薄くなる方法ないですか?
イソフラボンがいいて効くけど本当???
投稿者 : まさ 日時 : 04/05/01 14:01

Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんだこのスレはぁぁぁぁぁっ!
no.2 記入なし (04/05/01 14:20)

最近ムダスレがおおいですね
no.3 記入なし (04/05/01 14:21)

↑毛もムダならスレもムダってかw
no.4 記入なし (04/05/01 14:22)

それも“魅力”では? けっこうたまんないっすvvv。byマニア
no.5 記入なし (04/05/01 15:14)

おれはつるぺたがいい
no.6 記入なし (04/05/01 16:02)

脱毛クリームは使えないか?
あとこういうのはラウンジか何でも質問箱に
書いた方がいい。
no.7 記入なし (04/05/01 19:22)

私も毛深いの!やんなる〜。スカートとか気軽にはきたいのに、朝処理しても、夜には毛の気配がある。どうにかならないのかな?誰かおしえてほしい。かなり深刻。
no.8 記入なし (04/05/02 18:30)

燃やせ
no.9 記入なし (04/05/02 18:58)

>8
がぞうアップ汁
no.10 記入なし (04/05/02 19:50)

別にええじゃん。。ひたすら剃れ!!
それか、そんなに悩んでるんなら永久脱毛しにいきなさい。金使えばなんとかなる。
でも男は女性のむだ毛気になりますから、ご注意を・・・(謎)
no.11 記入なし (04/05/03 06:33)

無職なんだから、永久脱毛なんてできないじゃん
no.12 記入なし (04/05/04 08:10)

>女の人にしつもーん

胸とかお腹の毛ってどうしてる?


>男の人にしつもーん

「そんな所に生えてても気にしない」とかよく見るけど、実際の所どうなの?
no.13 記入なし (04/05/04 22:38)

>13
「そんな所に生えてても気にしない」とかよく見るけど、実際の所どうなの?

>5,>6に答えが…
no.14 記入なし (04/05/05 21:50)

>14

そうですね。答えサンクスです。
女の人どうしてるかおしえてー。
剃ると余計に生えてくるっていうし(>-<)
no.15 13 (04/05/05 23:54)

剃れ
no.16 記入なし (04/05/11 11:13)

・・・もういいよ
no.17 記入なし (04/05/11 11:49)

まささんへ。

ムダ毛と呼ばれるものの殆どは男性ホルモンが作用していると聞きます。
ですから、
女性ホルモンの分泌を促す事である程度、抑えられるということになります。

それと「剃る」のはヤメた方が良いと思います。
皮膚へのダメージが意外に大きいものです・・・。
男性は女性のムダ毛の多さを見て残念に思うよりも
剃る事で痛んだ肌に触れる(見る)事の方が残念に思うはずです。
自分にはない肌の柔らかさ、質感を女性の魅力として見ています。
no.18 クリニッカー (04/05/11 12:21)

お手入れは欠かすな。
no.19 記入なし (04/05/11 13:24)

剃るのがダメなら抜くのはOK?
no.20 記入なし (04/05/11 22:07)

そうそう、剃るとあれます!けど、私の場合抜くのも駄目。肌が弱いから毛穴が膿んだみたいになっちゃうの。なんかいい方法無いのかな?胸毛とかはないけど、髭が産毛じゃないのが3本あるよ。それが生えてきていないかのチェックは、おこたりません。
no.21 記入なし (04/05/13 11:05)

私も!立派な髭が3本ぐらいある!!
生えてきたら抜くけど、伸びるのが早くて・・・(T.T)
no.22 記入なし (04/05/13 18:38)

私は乳毛だよぉ(T T)女性ホルモン増やしたい!!!!
no.23 記入なし (04/05/13 20:51)

女ならオ○ニーして女性ホルモンの分泌を促すと良いらしい。
某巨大掲示板オナ禁スレより。
no.24 記入なし (04/05/13 20:59)

15Xへぇ〜(笑)
no.25 あいうえおJAPAN (04/05/13 21:02)

本当に悩んでます!!!!!!!!
no.26 記入なし (04/05/13 21:12)

>26
男?
no.27 あいうえおJAPAN (04/05/13 21:13)

女性だったらゴメンなさい…。
脱色すると目立ちにくいよ!(^^)
no.28 あいうえおJAPAN (04/05/13 21:19)

みなさん、勘違いしておられるようですが、
女性ホルモンが多いから毛深くなるのですよ。

ハゲで悩まれる男性が多いと思いますが、
それは人より男性ホルモンが多いからです。
no.29 記入なし (04/05/13 21:58)

>29さん
へェ〜、そうなんだ!ずっと、逆だと思ってた!でも私、胸もない・・・。男性は、異常に行為を拒む私が、理解できないよう。でも説明できないじゃん!

no.30 記入なし (04/05/13 22:53)

昔、よく毛深い人は情が深いとか、優しいって言いましたよね。
これは科学的根拠に基づくものです。
それは、母性本能のせい、つまり女性ホルモンが多いってこと。

毛深い人は、より女性らしいということです。
no.31 no (04/05/13 22:58)

noさん、良い事言うね〜。自信持てそう!ありがとう!
noさんは、男性?
no.32 記入なし (04/05/13 23:52)

ほんとに女ですぅー!!胸はあるけど、乳毛が濃いの。脱色してみようかなぁー
no.33 記入なし (04/05/14 08:19)

はぁ〜
no.34 記入なし (04/05/15 15:37)

まえ、TVでやってたんだよね!?
むだ毛で悩んでる人の相談で、
抜いたり沿ったりしても毛穴から太い毛が生えてくる。

脱色は、色を抜くだけあって、かなり地肌に近い色になり
毛も痩せ細くなると聞いたんだが…
no.35 あいうえおJAPAN (04/05/15 15:44)

脱色すると、毛がキラキラ光って、それもまた問題。
no.36 記入なし (04/05/15 21:40)

アカンや〜ん
no.37 記入なし (04/05/15 21:46)

豆乳ぬるといいって本当?
no.38 記入なし (04/05/15 21:46)

わたし塗ってたけど、効果なしでしたぁ
no.39 記入なし (04/05/16 09:41)

私は豆乳でなく(汗)豆乳ローション2ヵ月使ったけど効かんかったよ
豆腐のパックの汁でもいいらしいけど・・・

結局悩んで・・・
今は「脱毛サロン」に通ってる!
お金は確かにかかるけど
トータルで見たら色々クリームやワックスを買うこと考えると
同じくらいだと思う
それで少しでも薄くなれたらいいと思わん?
no.40 みやこ (04/05/18 09:34)

ああ子供の頃は苦労もしなくてつるつるだったなーと思いません?
もう、もじゃもじゃになって毎日の処理がめんどくさーい!
no.41 記入なし (04/05/18 10:18)

思います〜!
自分のスネ毛見ると、男じゃん!て感じで
立ち直れない。
みやこさん、脱毛サロンって、
どれくらいかかるんですか?
効果のほどは?
no.42 記入なし (04/05/18 10:49)

私も毛深いので、夏が来るのがとても嫌です。
毎日脱毛するのはほんと苦痛ですよね。
私も広告でみたエピサロンという脱毛店に
カウンセリングを申し込みました。
両脇脱毛で\36000だそうです。
安いほうじゃないかと思うんですけど?
どうなんでしょう。
no.43 はなまる (04/05/18 16:04)

はなまるさん♪
私は今そこに通っとるよ

金額は両脇で2年保証付き36000円
よくローションとか入会金とか取るところがあるらしいんやけど
エピサロンは追加料金なし!

まだ2回目を終えたばかりだから効果は???
けど1回光を当ててもらっただけで次に生えてくるのが遅くなったなぁ
これからの時期毎日お手入れしないといけないはずなのに
脇の手入れを忘れそうになるくらい^_^;
うっかりしてると生えとる(汗)
2回でコレだから・・・回数を重ねるとどうなるのか楽しみ♪

ただ脱毛の効果は個人差が大きいらしいから
私の話は参考程度に・・・ね
(光脱毛は色白で毛の濃い人のほうが効果があるらしい)
no.44 みやこ (04/05/18 18:52)

塗るって拭き取るだけで脱毛できるってのあるじゃん
あれはどうよ?
no.45 記入なし (04/05/18 19:43)

最近塗るストッキングってあるけど、
あれって目立たなくなるのかな〜
no.46 記入なし (04/05/19 00:49)

>45
通販番組なんかの?
no.47 記入なし (04/05/19 11:31)

ストッキングを塗るって???
no.48 記入なし (04/05/20 00:26)

>47
脱毛じゃなくて除毛と言うらしい
間違えて頭に付けちゃったら大変なことになるな
no.49 記入なし (04/05/20 00:41)

>みやこさん

情報ありがとうございました。追加料金なしなんていいですね♪
何かローションのようなものは買わされるのかなって思ってました。
それじゃほんとに安いですね!2年間保証がついているのもいいなぁー
no.50 はなまる (04/05/20 10:09)

はなまるさん♪

ほんま・・・実際店に行くまでは、強引に勧誘されるんやないか?
色々買わされたりしないんか?と不安でしたぁ^_^;

カウンセリングはいつ行くのかなぁ?
私が通っているのは横浜なんやけど・・・
はなまるさんはどちらです?
お店で会えたら嬉しいなぁ♪



no.51 みやこ (04/05/21 22:57)

>みやこさん

私は自由が丘店に行くつもりです♪
みやこさんは横浜なんですかー残念。
カウンセリング結構こんでいるみたいです。
自分の予定とも合わず、来月になってしまいました(>_<)
これから夏に向けて脱毛する人が多いのかな〜
また色々教えて下さいね♪
no.52 はなまる (04/05/22 10:55)

はなまるさん♪

自由が丘っていうと本店ですよね?
横浜のお店もおしゃれな場所(馬車道)にあっていいのですが
自由が丘は近くに色んなお店があってお買い物ついでに行かれて羨ましいです^_^;
カウンセリング混んでいるのですか?
人気があるんですね♪

違うお店で会えないのは残念ですが
お互い綺麗な脇目指して頑張りましょう(*^_^*)
no.53 みやこ (04/05/23 12:24)

尻毛というのは、どこを指すのでしょう?
no.54 記入なし (04/05/24 12:31)

尻にある毛
no.55 記入なし (04/05/24 12:36)

尻ってももの所?
no.56 記入なし (04/05/24 20:54)

尻は尻
ももはもも
君は君
no.57 記入なし (04/05/24 20:57)

私も多いんだよね・・・。
っていうか、体中に毛が〜みたいなぁ!!
いやだよねー
no.58 記入なし (04/05/27 23:13)

でも会う人もいないから手入れは何もしてない。
面接の前に気が向いたら剃るぐらいかなぁ。
no.59 記入なし (04/05/27 23:35)

脱毛エステはダメなの?
no.60 記入なし (04/06/06 12:47)

中3女です。彼氏がいるのに毛深いせいでなかなかエッチに踏み出せないので困ってます。私と同じように困ってる人いますか?毛深いっていやですよねー。つるつるな人はうらやましい。私もすごく毛深いです。おしり、お腹、胸(乳首も)、背中とかにもしっかり生えています。剃れる所は剃れるけど、背中は剃れなくないですか??とどかない!毛深い人でエッチをする人はどうしていますか??教えてーーー!全身脱毛したいけどそんなの今はできません……。お金かかるしー。したぃなぁ〜。なんか、コレで毛深くなくなってきた!という情報があればみなさん教えて下さい!!!!
no.61 ヤイコlove (04/11/15 22:03)

わたしも無駄毛で悩んでます。女性ホルモンの分泌を促すってどうしたらいいのかな?もっと詳しく私も知りたいんだけど知りませんか?
no.63 M (05/03/15 22:17)

俺なんざケツ毛までボーボーだよ
no.64 記入なし (05/03/15 22:26)

胸毛があって海にいけないよマミー
no.65 記入なし (05/03/15 22:30)

胸毛って真っ直ぐお腹に向かって生えてるよねぇ・・・
二の腕はなんかゴリラみたい
やけにきれいにそろって生えてんの・・・
スネ毛は2〜3センチもある(普通の男性より濃いかも)・・・・・
毛深いせいで(そのほかにも色々な要素はあるが)
辛く苦しく悔しい悲しい人生
no.66 記入なし (05/03/15 22:37)

豆乳石鹸を使うとかどうですか。
お豆腐屋さんって体毛がうすいのはイソフラボンのせいだそうなので・・・
あとは毛深い男性をなるべく好きになるとか・・・
脱毛エステはやめた方がいいですよ。
意識を別の方にもっていけば、皆さん(男性方は)そんなに気にしてませんよ。
腕の毛ならガムテープで取れますよ。ちょっと痛いけどなれれば。
私も若い頃悩んだなぁ〜
こんなんじゃ結婚も出来ないとか思ったけど、親を恨んだし・・・
大丈夫。
no.67 記入なし (05/03/16 10:07)

そうそう、気になるのは若さの証
頭に毛が無いより100万倍はいいぞ
no.68 記入なし (05/03/16 10:15)

>67
ほほ−!
豆腐のイソフラボンって、体毛が薄くなるんだぁ。
私も、毎日、豆腐を1丁か2丁食べるけど、もともと、体毛が薄いので、
効果で体毛が薄くなっているか確かめようがないなぁ
あんまり薄すぎて、小学生の頃から、頭の頭頂部の毛が薄くて、恥ずかしかったなぁ。
中には、恥部に、頭部の毛根を埋め込む手術をする人までいるから、
その人に比べたら、まだ、いいけど。
no.69 記入なし (05/03/16 10:22)

やはり自然が一番じゃ
no.70 記入りんご (05/03/16 19:46)

中3さん
成長期は特に濃くなる・・そのうち薄くなるずらよ
母親に相談するずら それか自分でサイトみつけて調べなはれ
no.71 記入なし (05/03/18 13:56)

私も無駄毛多いですよ。私は、小学生の時から生えてますのでどうにもなりません。
でも今はそっています。だってそらなかったら本当に、濃い毛がどんどん生えてきちゃいますから。
no.72 ф 悪魔 ф  (05/06/30 23:27)

私も大変です。いろいろ試しました。エステも試しました。
15年くらい前だったのであんまりだめでした。技術は進んでいるのかなあ。
今は、脱毛テープ使ってます。毛根から処理できます。
永遠の悩みです。
ホルモンの関係でどうとかならないのかなあ。
no.73 記入なし (05/07/07 11:35)

この季節毛深いのは辛いな〜
女の人は毛深い人苦手なんだろうな・・・・・
no.74 記入なし (06/08/02 15:39)

漏れは頭が薄くなってきたら体毛が濃くなってきた。
少しギャランドゥっぽくなってきたぞ。真面目にだよ。
no.75 AGA (06/08/02 16:31)

ムダ毛が髪の毛に全部いけって思うよね
no.76 記入なし (06/08/03 01:14)

チンポのまえ毛以外はすべて毛をすっている状態の俺は変でしょうか?
結構、アナルの周辺なんか茫々としていなくてすっきり感があり、清潔感が
あるように感じるけど・・・

特に女性の方どうでしょうか?
no.77 記入なし (06/08/03 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男看護士目指そうかと思います]
次 [郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?]

  一覧
「ムダ毛が多いです。薄くなる方法ありますか?」と似ているトピック
「ムダ毛が多いです。薄くなる方法ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧