一覧
生活 出欠確認をしましょう
連休だけど予定なく部屋にこもりきり。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/05 13:52

Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は、マジで暑かった…

no.77 あいうえおJAPAN (04/05/12 20:28)

ええいああ〜。
そして今日も1日が終わる。
no.78 記入なし (04/05/12 20:33)

はやっ!もう終わり?まだですよ〜ん(^0^)
no.79 あいうえおJAPAN (04/05/12 20:35)

>78さん 
今日は、何してたんですかぁ?
no.80 あいうえおJAPAN (04/05/12 20:38)

ええいああ〜あげ〜
no.81 記入なし (04/05/13 21:15)

風邪ひいた…
no.82 あいうえおJAPAN (04/05/13 21:16)

ええいああ〜
ビタミンCを摂取してください

おれもおとといまで風邪ひいてたよん

no.83 記入なし (04/05/13 21:36)

>82
へぇ〜物知りですね(^−^)
ありがとう〜。
no.84 あいうえおJAPAN (04/05/13 21:50)

ええいああ〜。
今日もハロワ行って終わった。疲れた。
no.85 記入なし (04/05/13 23:44)

はい!異常です。
no.86 記入なし (05/12/08 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [かっこよすぎて困ってるんですけど]
次 [正社員がなくて契約・派遣・アルバイト・無気力にな..]

  一覧
「出欠確認をしましょう」と似ているトピック
「出欠確認をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧