一覧
失業 となりのおばちゃんが私の様子を隙間からきょろきょろ
プー3ヶ月目。となりのおばちゃん窓から私の様子を隙間からきょろきょろみてるの。
もぉーイヤになるよぉ!
投稿者 : まみ 日時 : 04/05/06 14:56

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それがどうした
no.2 記入なし (04/05/06 14:57)

なんか女性名でのスレの乱立がひどいなぁ。
no.3 記入なし (04/05/06 15:05)

顔があったら、あっかんべーをしてあげれば、笑ってくれるよ。
no.4 老眼のおばあちゃん (04/05/06 15:20)

スマイル
no.5 (04/05/10 13:50)

近所のババアの偏見になれるのに1年かかった。
っておばさん働いてないだろ?
おばちゃんこそプーだと思うのだが....
no.6 記入なし (04/07/22 20:45)

平日の昼間に職安行こうとして玄関のドアを開けると
同時に、狙いすましたかのように、隣のババアも出て来るわけ
あれ、絶対ワザとだよ、もう3回あったもん
no.7 記入なし (04/07/22 23:18)

( ‘д‘)<○○さん家の息子さん、ずっと家に居るみたいなのよ いい年してねぇ〜
(゚∞゚)<まあ、ひょっとして今流行の「ヒキコモリ」って奴ね
(;゚∀゚)<嫌ねぇ、近所にあんなのがいるなんて 犯罪予備軍って奴よね

( ‘д‘)(゚∞゚)(;゚∀゚)<気味悪いわぁ〜
no.8 記入なし (04/07/23 22:23)

妙にリアリティあるな^^;>8
no.9 (04/07/23 22:25)

いずれくたばるって、気にすんな。
no.10 記入なし (04/07/24 20:50)

お前もいずれはくたばるぞw
no.11 記入なし (04/07/24 21:42)

近所のおばちゃん達はとにかく人の事を気にする。

自分の心配したら?

他にする事ないのか。よっぽど暇なんだね。
no.12 記入なし (04/07/25 20:59)

そりゃ暇だよ
働かなくても旦那が金を稼いでくるわけだから
何もしなくても金が入ってくればダラケルわな
no.13 記入なし (04/07/25 23:42)

コピーした札束を数えてるとこ見せて、ビビらせたり〜
no.14 記入なし (04/07/26 18:39)

近所のババアをすり潰せ!!
no.15 記入なし (04/07/26 18:40)

市民税ちゃんと払っているんでしょと言われた。
「払っています」と生まれて初めて嘘をついた。
no.16 ユウト (04/07/26 20:32)

近所のババア連中の情報網といったら、アメリカのFBIやCIAも真っ青
ババア連中達の情報力があれば9.11のテロは間違いなく防げたはずだ
no.18 記入なし (04/07/26 22:58)

となりのおばあちゃん。
no.19 記入なし (04/07/26 23:06)

となりのおじいちゃん
no.20 記入なし (04/07/30 23:16)

きにしなきゃいいじゃん。

年くったら、隣人の家の文句言うようになるよ。
no.21 記入なし (04/07/30 23:18)

専業主婦って合法的無職だよ
家事手伝いと同じレベル
no.22 記入なし (04/07/30 23:18)

ほんとうだ!みなさん、婆さんの実情(真実)よく掴んでる!
追加>そんな婆さんって長生きなんだよな!
no.23 記入なし (04/07/30 23:19)

となりのトトロが覗いてる!
と思えば、なごむかも。
no.24 記入なし (04/07/31 18:31)

覗くだけに飽き足らず、自分勝手な憶測で大嘘の噂を流すんだな。
人のことを気にするなら、自分の老後のことを気にすればいいのに。
no.25 記入なし (04/08/10 15:12)

おひっこし!おひっこし!
no.26 記入なし (05/04/27 23:24)

家事手伝いは今年からニートと定義されています。
no.27 記入なし (05/04/28 03:18)

専業主婦も考え方によってはニートだな。
no.28 記入なし (05/04/28 03:20)

主婦業とは言うけどニート業とは言わんな
no.29 記入なし (05/04/28 10:02)

家事手伝い=NEET
主婦≒NEET
no.30 記入なし (05/04/28 10:59)

見られたら目を据えてじっと見返してやれば二度と見ない。
no.31 記入なし (05/04/28 11:08)

結婚を永久就職って言うから主婦業なのかな?
その永久就職を8年でクビになりましたが、失業手当は貰えませんでした。
no.32 記入なし (05/04/28 11:11)

気にしない気にしない。
no.33 記入なし (05/04/28 15:31)

ひっこし♪ひっこし♪さっさとひっこし、しばくぞ♪
no.34 あのババア (05/04/28 17:23)

近所の人間気にクワネ〜
マジで気にクワネ〜
地獄に落としたい
no.35 記入なし (05/04/28 17:27)

花嫁修業中はNEETなのか?
花婿修行中が無いのは差別だ!
no.36 記入なし (05/04/28 17:28)

嫁さんが一家の大黒柱で、マスオさんとして家を出て行くのなら「修行中」と認めよう
no.37 記入なし (05/04/28 17:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暇ならば漢字検定を受けてみませんか?]
次 [携帯電話を持っていない人いますか?]

  一覧
「となりのおばちゃんが私の様子を隙間からきょろきょろ」と似ているトピック
  一覧