一覧
雑談 山田花子ちゃんのファンの方
彼女を応援しましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 13:48

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


花田 勝。
no.14 記入なし (05/09/11 17:34)

こんなブス話題にしたくもない。オエー!!!!
no.15 記入なし (05/09/14 22:17)

↑掘り当てたあなたは、凄いです
no.16 記入なし (05/09/14 22:22)

高市由美
no.17 記入なし (05/09/15 01:58)

みっともないまねしません。おつかれさまです。
no.19 記入なし (05/09/21 02:27)

17さん、私はいまだに彼女の自殺した後に出された本を持っています。特にファンとかではないのですが当時流行した自殺マニュアルという本に彼女の事が書かれていて興味持って買ってしまっただけなんですが。
no.20 記入なし (05/09/21 02:37)

萌え〜
no.21 記入なし (06/02/03 12:07)

わかぱい
no.22 記入なし (06/02/03 12:24)

秋に公開する映画「無花果の顔」で桃井かおりの娘役に
抜擢されたんだってね。
本当はこの娘役のオーディションは、20歳〜27歳までの一般から募集してて
5千人くらい応募があったそうな。
だけど、結局花ちゃんを選んだらしい。
no.23 記入なし (06/02/06 15:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どこの会社も人件費を一番おさえたい]
次 [自分は変人だと思う人ここに集合]

  一覧
「山田花子ちゃんのファンの方」と似ているトピック
「山田花子ちゃんのファンの方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧